本当に 雨に悩まされた 今回のBali trip。

朝起きて ホテルにAgusが迎えに来てくれるのを待ってる時も

うそでしょ。ってくらいの大雨ww

{8B3BA61D-3977-4F05-A03C-2670B08D6D31}


打たせ湯みたいになってる ♨︎ 笑

本当に 観光旅行じゃなくてよかった!

観光で雨は絶対に嫌だぁT_T

でも、サーフィンには 波があれば問題ないから とにかく海へ向かいまーーす✨

今日は
ヌサドゥアへ。

雨は相変わらず 降ったり 止んだり。





{A9298B49-849A-4235-9EC0-6DD1BB9DB49D}


{08341D8B-71E5-4E5A-A0F6-EAF209BE154D}

{D7DBC650-8859-4061-A3F2-673B21664024}


かなり遠いから 小さく見えるけど

実際近くに行くと 胸~肩くらいある!

あそこまで 舟に乗って行くよーー!

{6D41E2B2-18B7-4CEE-9EAB-513FABE01ACC}


日本から 持ってきた
ガイドAgusへのお土産✨
Our bossの為に…

「親分」Tシャツ!

Agus似合ってるーー!ヒューヒュー♥︎w

{B9BAD982-FF44-4C51-ADA9-3DF449189DA3}

{0E5DF0AD-94E9-4862-B1EA-730DE1E7B76E}



{21FED571-FDBB-40E3-A0F6-7B3F595B5F39}


そして。
Agusの弟でpro surferの Putra(プトラ)を囲んでみんなで*\(^o^)/*

{71BF4A36-37FD-48EA-A38D-E4BDD668E870}



Putraは あの世界一有名で過去に11回もワールドチャンプに輝いてる ケリースレーターに 試合で勝ったことがあるくらい
サーフィン上手!!!

もちろんAgusも!
兄弟揃って サーフィン上手だし
Agusは 片手にgo pro持ちながら サーフィンしてるし
PutraもAgusもプッシュも上手いから
パドル遅くて 波がキャッチ出来ない
なんて時も helpしてくれたり

その人のレベルに合わせたポイント選びをしてくれるし 間違いなく  楽しくサーフィンできるよー!

Baliへ surftripの際は
ぜひ Agusへ お願いしてみてね!

連絡は直接LINEで → balisurf

日本語上手なので
ローマ字で打てば、LINEも日本語通じます✨

さ!
ヌサドゥアのアウターリーフへGO!!!

{F6D8F58F-1E8A-4E14-862C-548B0E7BAE8F}


この日も波が胸~肩 で調度良くて
たっぷり3時間✨
楽しみましたーー*\(^o^)/*

最高だった!!!

{0ADF8B41-71F8-4D39-BBB1-0C6EC5ED886F}

{C8EBBFEF-1F55-4CF5-8068-B2F33A06F387}
お昼はヌサドゥアの目の前の 海の家で
またしても 大好きなナシゴレン♥︎


{3787E2BB-910D-4762-BBF6-0EF9A122AEE9}



ちゃちゃっと ご飯食べて
休憩する間もなく…

急いで今度は パドルで ヌサドゥアの左側の レフトのポイント【ブラックストーン】へ。

この時すでに 潮が引き始めてたから

どんどん 浅くなって リーフがゴツゴツ露出してきて危なめ

1時間半くらいで 割れなくなってきちゃったので終了。


帰りは引き過ぎて パドルで帰れないので リーフの上を歩いて戻ります!


この日も1日たっぷり サーフィンして

夕方のサンセットで少し晴れ間が出てきたから

シャワー浴びて

スミニャックのbeachへ。


続く…!