今回も サーフィンを通じて友達できた!

Agusのガイドお願いしてたら…

他にもAgusへガイドをお願いしてた 一人旅のよーさんと 関西からの二人組の おさむちゃんと しげおちゃん このみんなで ほとんど一緒に 行動してて
サーフィンしたり ご飯食べたり。

サーフィンって共通の趣味があると 仲良くなるのは 早い*\(^o^)/*



たっぷり クラマスでサーフィンした後は



{5B0D8697-4D74-4998-B26A-D3D0C2B7BECC}



ランチして ヌサドゥアのアウターリーフへ。

波チェックしよーって見てみたら。

なんだか できそう!…ウズウズw

ヌサドゥアのアウターリーフへは 1人1000円くらい払って 舟を出してもらって

パドルでは行けない アウトへ。

アウトのポイントで 落としてもらって
そこから 2~3時間は 舟が戻ってこないからちょっと恐いw


オンショアで雨も降ったり で 人が全然いなくて貸切状態!*\(^o^)/*


バリだと オンショアで雨で状況悪くても 日本より断然波が良い!✨✨

すっごい 楽しかった~(o^^o)


{9130B848-D20F-47FA-8040-377A9CC1C69C}

{F22C6BAA-1A59-497D-B277-CCD27623CAAC}

{1763CB79-9CD3-408C-BE2A-20B20F70B395}

{241D27B6-7521-45D9-8720-BC6F5AA0CC23}

{E146A12A-DAE1-4B4B-A3E7-84A0D295AC09}





いったん ホテルでシャワー浴びて


暗くなってきた頃 お待ちかねの
dinner time♥︎


ガイドのAgus に連れてってもらった 【Bali bakery】ってレストランで みんなで 乾杯✨

パスタとか スープとか何でもあって
全部美味しかった~(o^^o)

ビンタンビール 飲んで ナシゴレン食べて

ワイン飲んでたら…なんと!

{770D343D-4E78-4DE0-896F-362792176669}

{1907B4A8-1CE9-4D12-B8D6-F69232340743}

{333EC759-B27B-481E-81DA-B8C61E66476F}



デカデカと 31歳を発表された 大きいケーキが登場~✨
まさかのサプライズで笑った~!

日本から Agusとやり取りして サプライズ仕込んでくれた ともちゃん本当にありがとう♥︎

大好きなサーフィンできて 大好きなお友達にお祝いしてもらえて私は幸せ者だ♥︎


今日 初めて会ったばかりの よーさんや おさむちゃん しげおちゃんも みんなでお祝いしてくれて ありがたいーT_T

{25BCE003-5FE7-4813-BAFA-8CFCE7980D82}

{A79144DD-12F2-4BF6-A16B-B72227627092}

{1894DB4D-74F7-4999-9D3F-C13B1E0ECE20}

{9A20C062-EB86-4416-A9BE-74A6227478F8}

この ケーキも美味しかったし♥︎


ワインもたーーくさん飲んで
酔っ払いwww

それから
大好きな スミニャックの ポテトヘッドへ連れてってもらいました~(o^^o)

{396DD903-E59F-4ADB-9BD1-779EB90755D7}

{2B58A023-D5D2-4E6A-9665-19D88A864A8B}

DJが おしゃれな ハウスミュージックをPLAYしてて

プールサイドのベッドで 寝転びながら 
お酒を飲んだり ゆっくりする。。

最高に贅沢で バリでの大好きな時間!!!


最高の31歳のお誕生日になりました*\(^o^)/*


ありがとう♥︎♥︎♥︎


明日からの波に期待して 良い気分で 就寝~♫