2016年 初乗りの話を3月に突入した今。
まだ書いてる自分に驚愕ですy( ꒪◊꒪)y

相変わらずのブログ放置っぷりをお許しください>_<

さてさて。
伊豆surf tripの2日目。

青木荘の目の前の多々戸浜の
波は…というと。

{BBFA001F-7661-40A1-88D8-AACCDB57E350:01}

{FEEAE5B3-4D08-4D49-9605-0E5D65F7AAFA:01}

すっごい 下がってしまい…

セットで腿くらいという 小波コンデション。
いつもより 厚いレインボーの板持ってきて良かったぁ~

なんとか乗れました(・_・;

水中カメラマン 巨匠岡田 に ライディング撮ってもらって遊んでたよ~





水は やっぱり綺麗だな~*\(^o^)/*

そして。

この旅の裏テーマは「あいのり」笑

おかぴーが 最近 乗り換えた車が ピンク色のエスティマだったことから

あいのりっぽいね!とイジってて

ラブワゴンに乗り込んで 伊豆にサーフィンに行くみたいな 悪ノリをしてみたよw

あとで、動画編集したら それっぽくなったーーー!*\(^o^)/* 笑





どうでしょう?w

これも 旅の思い出…✨

波は 小さかったけど 
天気も良くて 温泉入って 美味しいもの食べて 大好きな伊豆で2016年の初乗りができて良かった~(o^^o)


伊豆下田は 何度行っても 魅力に溢れてる!

ブログ書いてたら また行きたくなってきたーー!!!

よし! また計画立てよう*\(^o^)/*