南台湾surftrip 
ハードな1ラウンドを終えて
ランチの後は
ゆっくりサーフショップのハンモックに揺られて まったり…

{5A60EBB9-C677-4E0D-AC7C-E49BBFB9D52E:01}

{D5611CF9-BAE2-46DF-9DE1-2D2E658F4380:01}


このツアーガイドに参加してる 他の皆さんはみんな ランチ食べたらそっこー サーフィン!

そんな中 うちら 女子はのんびりしてるな~w

{94B23324-89B9-4565-9AA3-AD13398ADA54:01}

beachまで テクテク。

11月の終わりに水着で歩ける開放感^ ^
最高~♥︎♥︎♥︎

{21E8D937-23D7-4F26-9A21-FB49241E1734:01}

{C2008BE4-8A1E-402D-950B-90F328B2E8AC:01}

{44A2E6F9-FFC1-465D-953C-B34FFE5198A8:01}

beachで beautiful sailのネットでgetした ラウンドラグ敷いて 日光浴☀︎

気持ちよかった~!!!

たまにはこーゆー時間もいい*\(^o^)/*

でも、サーフィンしてるみんなを見てたら サーフィンしたくなってウズウズしてきたw

朝イチより 手前の ショアブレイクがひどくなってて ビビってたんだけど。

せっかく来たし やっぱりサーフィンしたい!

やっぱり入ろう!って重い腰を上げてw

サーフィンすることに^o^ 遅っ!

午後は佳樂水の メインではなく 左側の崖の前で入りました。

日本人のみんなは メインで入ってたらしく

うちらがパドルアウトして沖に出ると…

台湾人とOG??なのか 白人しかいなかったy( ꒪◊꒪)y

ここも、ショアブレイクが酷すぎて
沖に出るときも 何度も躊躇したんだけど
必死の覚悟で 沖に出て

出たはいいけど これどーやって うちら帰るんだろ?みたいな(・_・;

誰かに聞きたいけど 周りに日本語通じそうな人いないしw

波はメインのとこより少し下がって 胸くらいで楽しい波だったけど
上がること気にして 気が気じゃないw

なんとか 日が落ちる前に タイミング見て ダッシュで 上がりました~(o^^o)

無事に生還したことに喜ぶうちらw


サーフィンを終えた みんなと 帰りも仲良くすし詰めトラックで帰ります!


すっかり他のグループのサーファーさんたちと 仲良くなったので 夜はみんなで飲むことに(^^)


こーゆー出会いも面白いよね✨


ホテル前に並ぶ屋台ロードの 端の方の屋台で軽く台湾ビールで乾杯したあと

beachに立つ 素敵なbarへ移動~✨

波の音と 生演奏のLIVEを聴きながら 
今日出会ったとは思えないみんなとの 一体感!!
やっぱり サーファー!話は合うし 会話が弾む!!!

東京からの5人と 大阪からの2人と 東京からの女子2人でワイワイ 楽しく

{6A69A780-9AEC-4D7A-A16D-2C80270CDB73:01}

{705C6F0F-DF58-492A-9EFB-66B25D70FBB3:01}

{2EC32FC9-0765-4F63-BF73-CC6EBC779A7E:01}

大阪のヒロくん・まこっちゃん
東京のまーくん・しんた・しゅんちゃん・たけちゃん・ケンサク
みんなありがとう~!


メンズたちは これがラストナイト~!
明日のフライトでそれぞれ帰国だから 飲み足りないってことで

この後もう一軒!ww

ゲイBARへ!楽しかった~!


だけど、うちら女子2人は 明日もあるので退散~(o^^o)笑


サーフガイドが全然 ダメで。
そのおかげで サーファー同士仲良くなった!
これも良い思い出✨

明日は 台風がもっと近付いて サイズアップの予想( ꒪Д꒪)

うちらサーフィンできるのか⁉︎

続く…!