先週の土曜日の 『王様のブランチ』でブランチのリポーターを卒業した タレントの福井仁美ちゃん の卒業祝い& 出版祝い を STULIOのさやかちゃんとしてきましたっ*(^o^)/*


{7AAE48CC-3F99-483C-B25D-023BB7A50263:01}

8年間 もブランチでリポーターとして 活躍してたんだって!✨
私も同じく8年間 fineモデルをしてたから
卒業する時の気持ち 。
新しい門出でワクワクする気持ちと
自分の生活の一部が無くなる不安とか寂しい気持ちと
色々で複雑だったのを思い出したなぁ~


でも たくさん たくさん 勉強できて 成長できたはずだし 今までの経験を生かして
これからも頑張ってほしいなぁ!
ひとみん とっても可愛くて良い子だから
勝手に応援しよっと!w
皆さんもぜひ
一緒に応援しましょー*(^o^)/*


渋谷の NONGUL ってワンちゃんOKのカフェでランチをしたので

ひとみんの愛犬のダウニーにも会えたT_T❤️うれし❤️


{0990380A-DC0C-4D04-BC77-0A4A8E3976AE:01}

{EE45D462-327A-4E8C-80A8-8ABD290A1B55:01}


ワンちゃん用の
おやつもあるよ♥︎

待て 中のダウちゃん੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

{DFD7BCEE-45B3-482C-A5A2-BB9D52A3B35B:01}

{1BAE9A03-769C-40CD-B5A2-6A7FA79FDDFC:01}

{32E7EC47-F419-4051-9284-3F1D26F0499C:01}

{325CF6BF-9BA6-4802-B312-DA8A20712402:01}

{58529B32-E8C2-4F83-82EB-EFFDF4ED156E:01}


可愛すぎるーーー(இдஇ`。)♥︎

人間様のご飯もとっても 美味しいのよ♥︎

お腹空いて写真撮り忘れたけどw

和プレートランチ食べました^o^


ワンちゃんのトリミングサロンも併設してるので
お茶しながら ワンちゃんのトリミングもしてもらえたりとか 何かと便利なカフェで 初めて行ったけど すっごく良かったから♥︎
ワンちゃん飼ってる まいまいとか 磯っちにも教えてあげたいなー^o^

代々木公園の近くだから、愛犬連れてお散歩した後とかでもいいかも!オススメ!

{C1934DC7-887D-4F36-AAC2-0904ED71C177:01}

{CAA1D1A8-7921-4BED-93F1-19D8795DB7D2:01}

{BECCB106-C191-4CC7-B3B4-3BA0C9DF2F6C:01}

サプライズのデザートプレートとっても 喜んでくれてたひとみん♥︎

予約してくれた さやかちゃんありがとー!

女子3人で たくさん語って 良い時間でした!*(^o^)/*

そう!
そして ひとみんがブランチ卒業した日に本を出版したよ!

{A39B0F4A-A29D-4BB4-BDBE-43E76E2E86E0:01}

《オトナ美人になるレッスン》

読書の秋だし、女子力高い ひとみん見習って オトナ美人になれるように 必死で読まなきゃ!!!汗


10/4(sun)の渋谷 Port of Callで STULIOのさやかちゃんと主催してる 海が好きな女の子の為のフリマには

ブランチリポーターの 青木英李ちゃんが 私物出展してくれます♥︎

ひとみんには、また次回のフリマで 出展してもらう予定です^ ^

10/4もその次なフリマも楽しみだなーーー!^ ^


フリマのブログはまた書きまーす!