ここだけの話。

うちの名物仲良しお父さん&お母さん が
シルバーウィークにキャンプしながら 車で四国一周しようと 計画を立てていたんだけど…

お父さんが
先日 自転車で転んで 腕の骨にヒビが入りT_T

計画は中止!!!
四国の為に ガイドブック読みまくって
ちょーー気合入ってたお母さん。(;_;)

険悪な雰囲気の⁇清宮家を緩和すべく
実家に2日間帰ってきましたーー💦


お父さんとお母さんの
映画デートの後に 幕張イオンモールで合流して よしもとのお笑いLIVEに行ってきましたっ*(^o^)/*

{95A9885F-4918-4C15-AF3C-5877E2B56888:01}

{84A0B460-6758-42A9-9C09-B85AE380BADE:01}



NON STYLEさん、囲碁将棋さん、ハイキングウォーキングさん、おかずクラブさん、とにかく明るい安村さん ショウショウさん、ジューシーズさん と、


たくさんの芸人さんが出演されてて 

爆笑の1時間のLIVEは あっという間でしたー!*(^o^)/*


あー!笑った!!!

人を笑顔にさせる芸人さんの職業って本当に素敵だなー!

また笑いにこよう!

それから
イオンモールの隣のコストコで買い物して

お家に帰って

手巻き寿司パーリー!!!*(^o^)/*


{76B8C39C-6639-48D5-BA92-B5AEACB38841:01}

{BB9EE8E0-EB22-456F-B48A-38A7E28E3151:01}

{EF224D79-B541-4056-9A30-16C9B6BC8913:01}

食材 ウニとイクラと納豆 だけだけどw

大好きな最強ネタ3つ だったので幸せでした♥︎♥︎♥︎

あー!
やっぱり 実家最高過ぎる!!!w


実家に泊まって
次の日は

朝から 印西へ
インテリアSHOP巡り!

初めて行った 東京インテリアが なかなかあなどれなくて
お目当の物を探せてお買い物できました♥︎


とーーっても 良いお天気で
ドライブしてるだけで気持ちよかった~


{62114816-6337-4860-9A54-5938BDC17E79:01}


午後は チャリで地元のスポーツジムへ。

お母さんとホットヨガで 良い汗を流してきました( ´ ▽ ` )ノ


{44DF7C67-4B91-4FF5-8066-76797B09CC98:01}

{6E7C3B4D-8132-4D70-8B42-0279E705BF74:01}

夜は
都内へお出掛け!!!


私の大好きな 中目黒のお蕎麦屋さん
『土山人』で ご飯~^o^

秋らしい
秋刀魚と松茸の卵とじ鍋 美味しかった~T_T❤️❤️❤️
{1D053AFD-7A0A-41F5-B148-D1393D869B17:01}

{D8ED5AA3-35B2-483F-BA3B-122BC2A6298D:01}


日本酒飲んで
最後は 冷たいかぼす蕎麦。


あーーー!美味しいご飯て幸せだぁ~。

2次会で彩のお店のbinxまで行って
楽しい時間を過ごせました!

この2日間ほとんど食べてばっかだwww

でも、切り替え早く、いつもの仲良しなお父さんとお母さんに戻ってて安心した(*^^*)笑

四国は お父さん復活したら またリベンジしてね!

形は変わっても 楽しいシルバーウィークを過ごせてよかったー!(o^^o)