先日、遅ればせながら…
ブラジリアンワックス デビューしちゃいました*\(^o^)/*


ブラジリアンワックスと言うと。
SEX AND THE CITYを思い浮かぶのは私だけじゃないはず!!w

もう10年以上前からニューヨーカーたちの間で流行ってるし

元はブラジリアンビキニを愛用するブラジル発祥の脱毛方法のこと!


WELINAでは 安心な
ハチミツが主成分のナチュラルなハニーワックスを使用してるよ~

そのハニーワックスを脱毛したい箇所に塗って

ベリッと一気に剥がす!!!

あれです(((;꒪ꈊ꒪;)))笑


そりゃー、SATCのドラマの中でも
度々登場する ブラジリアンワックスシーンに悲鳴をあげる 主人公たち。


痛そうだなぁ…
怖いなぁ…

と、前から興味はあったけど
勇気出なかったあたし。


元々、レーザー脱毛は経験済みなので
痛さには 強いとは思うだけど。

痛そう&恥ずかしい ってゅぅ

そーゆーイメージをずっと持ってました。


今回!
WELINA - WAXINGに行ってみようと思ったきっかけは。
なんと!施術してくれる WELINAのあみちゃんが元々ダンサーさんで
昔 DJイベントで、毎月のように共演してたんです♡


すっかり、美容に詳しい健康的なバリバリな女社長に変身してました✨


そこで
あみちゃんに勇気を出して相談してみようと思って行ってみたー!^ ^


表参道にあるサロンは
陽がたくさん入ってとーーっても 明るくて
海っぽい雰囲気のサロンで


久々の再会のあみちゃんと 楽しくお喋りしながらの施術。
気を紛らわしてくれるよ!w

すごい覚悟してた分…

最初の感想は 「こんなもんかー!(´・_・`)✨」

もちろん、箇所によっては すごい痛いところもあるけど
我慢できない痛みじゃない感じ。



約30~40分で終了!!!



ブラジリアンワックスは刺激は強いものの、剃ったり抜いたりするよりお肌に良いし
次に生えてくる毛は徐々に 薄くなっていくそうなので



このツルッツル感を一度味わってしまったら病みつきになる気持ちがよーーーく
わかりました*\(^o^)/* 最高♡♡♡



お肌の角質も落としてくれるから
肌のトーンも徐々に上がってくるそう!



良いことだらけだっ!!!✨




これからの時期 サーファーじゃなくても
水着を着たりする機会が増えるし

試しにやってみても良いかも!


本当にとってもオススメだよ!!!



WELINA-WAXINGのHPを見てみてね!

分からないことは直接電話して問い合わせてみてね!

あみちゃんが丁寧に何でも教えてくれます‼︎‼︎

私も、術後いろいろ相談しちゃってますw


あみちゃんのブログも良かったら
覗いてみてねーー!



{37940DF8-EFD0-477A-BC46-ECF35FB409B1:01}

{810BBC8A-A3F9-4742-9770-C9AB0FE70EC9:01}



次回は気になってる 顔の産毛のブラジリアンワックスを試しにやってみたいなぁ~‼︎


痛いかなぁ~⁇ww