3月に突入~*\(^o^)/*

あと少し!我慢したら あったかぁ~い春!ヽ(´o`; はよっ!


先日、まだまだ寒い千葉の海でサーフィンしてきました。

しかも、よりによって。

千葉で1番寒い最北端の飯岡で。

波情報と風予報で どこに行くか決めるんだけど…その日の1番良さそうなところが飯岡あたりで。

頑張って行ってきました!

{40788C44-5284-4071-BEFE-1A7AC7CFFFFF:01}

行ってみたら…

けっこーデカイ&ぐちゃぐちゃで どこのポイントも全然良くなくて…😭😱
かなり落ち込んだ…w

でも せっかく来たし やらないのはもったいないからってことで

無理矢理、1番マシそうな「安太郎」ポイントでサーフィンすることに…!!!

もちろん。
誰もいない貸切(°_°)

ムネ~カタ 頭くらいのホワイトウォーターが押し寄せる海を見て

「アウト遠いなぁ~。アウト出たら乗れるのかなぁ~」と半信半疑で

パドルアウトしました。


でも、想像以上の飯岡の水の冷たさに
ドルフィン3回目くらいで意識が朦朧とするし、頭と鼻はカキ氷に頭突っ込んだ感覚だし。
とにかく冷たさが痛過ぎて もうサーフィンやめようなか くらい途中思いました(°_°)


がむしゃらにドルフィンしてたら 沖に出れて。


そしたら 面ツルのクリーンな波が割れてて

めちゃくちゃ良い波でした!!!!!!

これに気づかなかったみんなもったいない!って思うような
アウトでは貸切の形の良いfun wave♡

でもものすごい冷たいから あんまり 調子に乗ってロングライドすると

また沖に戻るのが大変って言うw


{72AEED90-B876-4D6F-BE5B-2E04EC279DE6:01}

{0E79DAD7-B167-480F-9A83-4165F08E5272:01}


短時間だったけど

楽しめましたっ!!!(o^^o)

そして
急いで都内へ戻ってお世話になってる ウェットスーツの 【ヌーベルバーグ インターナショナル】の春夏カタログの撮影へ。


{1C6A2A49-3544-40D7-B332-D75056BAB47E:01}



私はヌーベルが持つブランドの中でもこのSAVER XROSSってブランドをずーーーっと愛用してます!


{BAD71A73-4552-4406-8A22-E7D14A6FBA50:01}



ヌーベルfamilyのユミ&この春夏から新加入のみとぴー!

2人とも元fineモデルだから それぞれ一緒に撮影してた仲だから懐かしくて嬉しい~♡


ヌーベルのウェットは本当に 毎回coolで斬新なデザインで 機能性も抜群でほんとに最高です(((o(*゚▽゚*)o)))


早く海で着たい~!!!!!とテンション上がってしまう♡♡♡

そして

この夏のイチオシはこれ。

{57DDD743-B8C6-4E63-90D7-1EC08E39E0AB:01}

{65B9E63E-9925-42B3-AEFA-D56530D0747A:01}


ワンピ型のウェットスーツ✨

これ着て SUPやロングボードのハングテンとか決めたらカッコイイだろうなぁ~
(出来ないくせにw)

とか妄想してニヤリとなっちゃった♡


可愛いテンション上がるウェットスーツ着て、お気に入りのボード持って 
サーフィン楽しく頑張りましょ!!!


{F579DF82-87DE-4078-86BE-0CCCDAA2248C:01}

おまけphoto♡

頑張って風吹かせてもらってるとこww