ブログなかなか更新できなくてすみません(;_;)
バタバタしてました。(言い訳w)
書きたいことたっくさん!
まずは…


無事に!
TOKYO SELSEA PROJECTのフリーマーケット大盛況で幕を閉じましたぁ~!

{26FF3215-4823-468A-AD32-35F7BE4F6458:01}
{86015825-7784-465C-B5D5-462595BACC71:01}


今回はクリスマス仕様❄︎

ホワイト×ブルーのオーナメントがSELSEAっぽいツリーと

夜なべして作った雪の結晶のモチーフのガーランドでクリスマスっぽくしました!

今回も11時のオープンと同時にたくさんのお客さんにご来場頂き本当に嬉しかった~(o^^o)
ありがとうございます♥︎♥︎♥︎

{942DF486-9AF6-49AE-A3BB-5C289AD9749B:01}
↑いつも一緒にフリマの運営をしてるSTULIOの紗耶香ちゃんと
ナチュラルビューティーなshikica tokyoデザイナーの和美さん♥︎

{DDA4E7AE-2602-4C02-B555-20C96BD18F8B:01}
↑roxyガールでシンガーのlisa halimちゃんと
湘南在住の海が似合うモデル 堀まいのちゃん♥︎

今回はこの3人に著名人私物エリアで私物の販売をしてもらいました*\(^o^)/*



それでは今回のラインナップをご紹介~♥︎
STULIO×TOKYO SELSEA PROJECTブースでは
クリスマスリースやツリーに付けるオーナメントやクリスマスグッズを販売しました!↓↓↓
{F0EF2A2F-034F-42A5-9343-55BC39FF3919:01}

前回 テラスハウスの山中美智子ちゃんがお買い上げしてくれたことで火が付いた【mami】さんのハンドメイドクラッチBAG♥︎

レインボーカラーのキャンドルやアクセの【pisces_crafts】♥︎  ↓↓↓

{AF6F8985-99DA-48D4-8E8A-804E79550025:01}

【tomomi】さんのハンドメイドフォトフレームとインドファブリックのクラッチBAG♥︎↓↓↓

{CB540F8B-B25B-4992-8B1E-BC10EBB4DA54:01}
大阪から参加の【ALWAYS SUNSHINE CO.】♥︎
カメラマンATUSHIくんの写真のスマホケースやフィンの形をした置き時計や、写真のオーダーなど↓↓↓
{042AE6BF-A4AA-4080-AF6D-3D5A8F5476C4:01}
前回も大人気だったリメイク缶の多肉植物【ease】♥︎
{556E3E99-AE12-4411-B3C3-E8D35BC19230:01}
インポートのビキニやアクセサリー、カバーアップの【LUXJEWEL select】♥︎↓↓↓
{4644EA6F-F96F-4AA3-B816-3A7A8A2C968C:01}
シェルや天然石で海らしいアクセサリーの【KUANOO】と
タッセルやコンチョなどのジプシー系アクセの【KAITY】♥︎
{2B34C92A-858B-4078-8C62-796AB97F4BA1:01}


みんなじっくり見てくれてたくさんお買い物してくれて嬉しかったです(*^^*)

もちろん、出展者同士もお買い物を楽しんでましたー!

私もeaseさんの多肉植物買ったり
LUXJWELEさんのビキニ買ったり
KUANOOさんのアクセ買ったり
ALWAYS SUNSHINE CO.さんのフィン型の置き時計をプレゼント用に買ったり

和美さんのHATとクラッチBAGも買っちゃった~!


{084A7CBC-142E-48A6-A244-9C59E5501AAE:01}

もちろん!POCではランチも出来るし
POCブースではオレオマフィンやコールドプレスジュースの販売をしてくれていました!


いつも協賛してくれてる【pure smile】さんはクリスマスギフト用の可愛くラッピングされたここでしか買えないコスメセットをお安く限定販売していました^ ^


{ED520EC2-831D-46B4-8489-D85F3C4438D3:01}

本当にこのフリマ楽しくて

あっという間に終わってしまうんです(;_;)

今回は前回以上のお客さんの来場に
常に会場も賑わってて楽しかった~(o^^o)


{04AD4718-C392-4FF5-8733-DE576B28DC74:01}

{7CFA589B-D03C-49F3-9770-6790DBD06882:01}


皆さん本当にありがとうございました!!!!

無事にフリマを終えることができましたーー*\(^o^)/*

これで年内のTOKYO SELSEA PROJECTの活動は終了です!

まだ今年の夏から始動し始めてたばかりだけど
来年もヨロシクお願いします!!!


次のフリマの開催は3月を予定しています。
次回も楽しみだなぁ~♥︎