さてさて
手作りのサンドウィッチを持って
みんなであの有名なトラッセルズ ビーチへ!!!

この日は、ゆかちゃんの旦那様のはやくんの仕事仲間のゲンさんや、ひでちゃんってサーフィン仲間みんなで
サーフィンしに行ってきました!


車を置いて
ウェットスーツと板を持って20分の道のりをみんなでテクテク歩きます!


{46A786BE-DDDD-46CB-B4E8-A910890E49B2:01}

{399CCDEA-C2D5-43B6-ADFE-6D6993AF82CB:01}


途中、線路を渡るんだけど…


目の前に電車!!!!


{1746AD2F-A37F-40E5-9F0E-0D4E012A9C61:01}

やっとのこと
ビーチに到着っ!!!!

{6616D72C-954A-4228-BA02-7847F294D5D1:01}



{0F7A6A42-0148-4170-BEE4-907E0AF7CA98:01}

奥に見えるのがあの、有名なローワーズってポイント!

私達は手前のアッパーってポイントでサーフィンすることに。


自分たちの基地を作って
ゆかちゃんはここから、望遠カメラで私たちのライディングの写真を撮ってくれてたっ!


{0BC52DC4-6A4C-45E7-B624-4B186C2A6DA3:01}





{8FF9B8CA-6563-48E0-BCC3-BA6025516107:01}


頭オーバーの面ツルで
めちゃくちゃ良い波っ!

もー、大興奮っ!!!


ここは玉石のポイントで
潮が引いて浅くなると 上がって来れないくらい
足痛いっ!!!
それでも潮が引く時間いっぱいまでサーフィンしちゃった!
だって波が信じられないくらい良い!
 
{E661FDC0-0AC1-4EA1-A46A-A52554949536:01}

{F201E0C3-7B9D-431D-B08B-93E138BC351B:01}

{65188F3E-E40F-436D-B81A-19E1CBDDF72F:01}

{251F8C18-0BCC-46DA-9669-BDF6D382A7E8:01}

みんなの板♡
たーくさん!!!
{B757DBFA-E519-4E4C-B2F6-B3F8AB237421:01}

ちょー仲良しなゆかちゃん&はやくん夫婦♡♡♡
ラブラブでうらやましー!(*^^*)


{C873DDC8-4B14-4BB7-8869-325FE4EF2DB7:01}


たーっぷり
サーフィンして
またテクテク20分歩いて車まで戻ります!

今回の旅が初めてのカリフォルニアでのサーフィンで
良い波当てちゃったっ!!!
本当に良い波だったー!
自分が上手くなったって勘違いしちゃうくらいww

たくさん乗れて楽しかったなぁ~♡




{BB5222EE-079E-4996-B0D9-DD8982452677:01}

{D57FA278-85F1-495E-8D4C-56F70C2B9C65:01}


あー!
カリフォルニアに住みたい!!!