最近の記事UPがバタバタと忙しくて
全然カリフォルニアの旅日記書けてないですが…
ちょこちょこ書いていくのでお暇あったら見てねっ!( ´ ▽ ` )ノ




さてさて。
カリフォルニアでは、友達夫婦のお家に泊めてもらったんだけど。

その近所にとってもかわいいグローサリー(食料雑貨店)があって
毎日のように通ってました!


【jackson market】
このお店が私的に1番のお気に入りだったかも!
本当に近所に住んでるローカルな人しか来ないから、
ちょっと地元感を味わえたかな♡


{72403CEE-2491-4384-BD53-7401243533AD:01}


{966221E2-4A53-4C0B-BD7C-6366DBC06787:01}

{18D69895-A10D-46FE-A4E7-6564CBF8994D:01}


ここはお店の裏にパティオがあって
平日はそこでランチができるの!


店内で自分で好きにアレンジができるサンドウィッチやパニーニなどをオーダして
それをパティオで食べるって素敵♡



{D72E74B2-60AC-4F54-B06E-C4969832F639:01}

{C1E2D91F-1AED-473C-AD57-717EF88ACDA8:01}

{49E90ED7-4853-462E-ABAF-9BC64D5CF207:01}



緑がいっぱいで
太陽がさんさんと降り注ぐパティオで
ランチとかすっごく気持ち良いよね!

こんな素敵なグローサリーが近所にあるなんて羨まし過ぎる!!!>_<


ELE PORTOでのサーフィン帰りに
ここでサンドウィッチ食べたよー!


{7EC54432-FF19-4E62-AEF8-8A550A9DD23B:01}

見えるかな?
このサンドウィッチに巻かれてるオーダー表にチェックして
どんなパンが良いとか、
野菜は何を入れるとか
ドレッシングは何とか
メインの具材とか
オリジナルのサンドウィッチを作れる!

もうね、たくさんあり過ぎて
迷う!迷う!
英語読むのめんどくさいし。笑



ゆかちゃんが食べてる緑のは
ベジタリアン向けな
野菜オンリー!すごくない?
野菜の量が✨
ヘルシー!!!*\(^o^)/*


美味しかったぁ~♡


ここはいつも朝の7時からOPENしてるんだけど

毎朝地元の人がjackson marketの超ロングなフランスパンを買いにくるのに
憧れて
私も買っちゃった♡♡♡



{2D1794E0-B7A0-4AFD-B4DB-044710F38E67:01}



{2D95A882-4F86-4822-9ABD-6536CB107810:01}



この日から毎朝、私はみんなのサンドウィッチを作る朝ごはん担当になったよ♡
いつも海に行く車の中でサンドウィッチ食べてました!

{11228943-4910-4E8A-B739-64CB796CC92D:01}

それから
お気に入りだったのはここのオーガニックジュース!!!


レモネードティーがすっごく美味しかった~(*^^*)
そしてビンもかわいー!
持って帰りたいくらいT^T


{DBCF7FDD-E4D6-403B-971D-470A6FA99E22:01}

{48F36138-834D-41AC-9FF6-28450ED154BD:01}


蓋を開けると
「RELAX!」の文字が…♡


そんな気遣いもほっこりしちゃう♡


大好きなjackson marketのお話でした!