昨日の9/23秋分の日は、
TOKYO SELSEA PROJECT 初のサーフィンツアーの開催でした!!!

前回の8月は残念ながら台風の影響でバッドコンデションだった為、泣く泣く諦めました!

そして。今回も台風の接近でキャンセルなのか
スタッフミーティングしてたところ
少ーし
台風が逸れてくれたので無事に第1回目の開催をすることができましたー!*\(^o^)/*



都内からピックアップした2名と、
上総一ノ宮に現地集合7名の合わせて9名が参加してくれました!



beach houseで早速ウェットスーツに着替えて
ボードを抱えて
ヨンライズのビーチへ


{DA5AF400-09CD-4E1F-AD26-B873E12C3DAC:01}

まずは
ビーチで基本中の基本を先生たちに教えてもらい…


{D97E14F6-18BB-4E60-8131-B7B24DD8B01E:01}


リーシュコードの付け方もんからないから…
先生に付けてもらってる姿が可愛い♡


{54084A57-31B1-459F-A511-3D5939F4D1C6:01}



自分もこんな時あったなーと思い出します!( ´ ▽ ` )ノ




先生たちの指導の元…
みんなちゃぁんと立てて

中にはこーんなlong rideできた子もいたみたい!*\(^o^)/*


{D63A85F7-D45F-4E81-B97A-3998FE2CD2C7:01}


すごーーい!!!*\(^o^)/*


そして、みんなのこのキラキラした笑顔が見れて良かった♡
サーフィンを心から楽しんでもらえてみたい!


{F26C31A0-C4C5-4130-BF25-0761C45684B4:01}


私は、その間に経験者のスクールなしの女の子たちと一緒にサーフィン セッションしてきたよ!

少しアドバイスしたり
ドルフィンスルーを教えてあげたり
海の中で波待ちしながらお喋りしたり

一緒にサーフィンして
楽しい時間を共有できましたっ!



そして。海上がりはシャワーを浴びて
お待ちかねのBBQ!!!!


サーフィンの先生&お手伝いをして下さったsurfアパレルのROLALやTCSS、BANKSを取り扱う会社「jamglejam」の皆さんがBBQまで準備して下さいましたぁ~

男料理、最高~*\(^o^)/*


{D1C47B0A-C353-4D9D-9D3B-46D8281B652A:01}




女の子たちは
ビールで乾杯してます♡



{E867E3B7-2996-486A-8002-AF32539B1631:01}


みんなで青空の下で
サーフィンの話をしながらのBBQは本当に楽しい時間でした♡

朝に初めて会った9人の女の子たちが

一緒サーフィンしてBBQをする頃には
すっかりみんな仲良くなってて。


本当に嬉しかった~*\(^o^)/*


そして。
参加してくれたみんなにプレゼントっ!



コスメブランドの「pure smile」さんから
唇のパックや、マスクシート、日焼け止めなどの
サーファーに嬉しいコスメセットを頂きましたぁ~!!

{81C3119B-1CDB-4202-984C-6458DEDAC43C:01}



それから、ブラジリアンビキニの「brasis」さんからは
水着素材で出来た、濡れてもOKな水着スカートをプレゼント頂きましたっ!

みんなでおそろい♡♡♡


{06C92A5D-9188-46D9-8B9B-DA688B54E6CE:01}


みんなに喜んでもらえて本当に良かった!!!!
協賛頂きありがとうございました!!!



そして、beaah houseでchillの後は
夕陽を見にビーチへお散歩~♡



{CA10AB40-2D18-475B-88A5-DFB67E6F236B:01}


見て!このみんなの笑顔(*^^*)

たまらない!抱きしめたくなっちゃう!


{5897D906-D585-4A3A-8995-C1E6745A4190:01}

{6D1CC799-18D0-4C7D-9213-43022F6134AE:01}

{E10E60EF-382D-423B-9FD2-72478748AA43:01}

みんなとの楽しい時間はあっという間でした…

最後はみんな別れるのが寂しいくらい
1日ですごく仲が深まって

みんなで見た夕陽は心に本当に染みたよT^T

みんなの笑顔を見て、TOKYO SELSEA PROJECT頑張っていこー!と思いました!

参加してくれた
うぃー・ラッコさん・すーちゃん・きよぴー・マイマイ・かずみん・カーリー・あっきー・のりピー
みんな本当にありがとう!!!

少しでもサーフィンの楽しさや
海や自然に触れる喜びを感じてもらえたなら嬉しいです!
みんなまた会おうね…♡
{F5372F49-ED14-4766-9B93-55D592A33B5D:01}