明日の【TOKYO SELSEA PROJECT】×【STULIO】×【Port of Call】のコラボ企画のフリマの準備してます♡




STULIOの紗耶香ちゃんと店内の飾り用のガーランドを作ったり




{E729EAC2-1D12-4854-9571-FD7C20E91375:01}


三角に切って縫った布に
紗耶香ちゃんがステンシルでロゴ入れてくれた!
かわいー*\(^o^)/*

これを店内に飾ります♡


{6C54C291-4160-41B8-9A3F-BA05E788ACAE:01}



これも紗耶香ちゃん作。
SNSにUP用のフォトプロップ。

可愛い~♡



お店の外に置くサインボード!


{BCB101D6-4C35-4B65-957B-F06F97DC0732:01}



これが目印だよ!

これも紗耶香ちゃん作。


あれ?
私何もやってないなー💦


紗耶香ちゃん本当にいろいろありがとーT^T



私は、明日出す商品のセレクトしましたっ!


{612207B4-5A51-4C74-8E2A-81E9A78C45EA:01}


手放すか迷うくらいまだまだ
使えるアイテムたくさん!

でも、海好きさん達にぜひ可愛がって欲しいので明日出品しようと思ってます!♡


これから値札付けだー!寝れないっ!


あと、アクセもたくさん出す予定だから
鏡で合わせて見てもらえるように


鏡にシェル付けてるなう!w


{1D75E42E-EACF-4B70-9CBD-54C8691ECBB0:01}

完成したら
たぶん可愛いと思う!!!!w


ハンガーも、
ペーパーフラワー付けてアレンジ!


{AD04D466-7C89-43D2-9491-85B3C8562194:01}

完全にお店屋さんごっこ状態!*\(^o^)/*

こーゆーの大好きだから凝っちゃいますw




更に更に!
私の商品を買ってくれた方にオマケも用意したよー( ´ ▽ ` )ノ
それは明日のお楽しみということで♡




カフェPOCブースも出すので

そちらでは
今話題のコールドプレスジュースとマフィンを販売致します!!


{739702C2-DC4C-4B6F-BB89-19E231C8E99F:01}



熱を加えずに抽出することでビタミンや酵素を壊すことなくフレッシュな状態で摂取することが出来る「コールドプレス製法」

CARROT MANGO~キャロット マンゴー~
若さと健康の源である酵素たっぷりの人参をマンゴー、オレンジとのミックスで飲みやすく仕上げました。


PINE APPLE MINT~パイン アップルミント~
ダイエット向きフルーツとしても知られるパイナップルジュースは酵素を多く含み、新陳代謝を促進し疲労回復にも役立ちます。


それに。
マフィンはゴロゴロ入ったオレオマフィンとベリーマフィン。

小腹が減ったらぜひ食べてみてくださいね*\(^o^)/*


通常のカフェ営業もしてるので、POCの美味しい美味しいハンバーガーも食べれますよ~!



皆さんのお越しを心よりお待ちしてまーーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{ACC4E67D-28A9-440C-BADD-1896A1D5F8EB:01}





Port of call03-3461-3463東京都渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル 2F・3F

9/21(sun)11:00~17:00
☆お越しの際はECO BAGをご持参下さい。☆お会計は現金のみとなりますので、ご注意くださいませ。