大島のまいまいと新宿ルミネ2でショッピングしてたところ…


可愛いブースと良い匂いに吊られてIGNIS GARDEN(イグニス ガーデン)というボディソープなどのコスメショップを発見っ!



日本のメーカーなんだけど、日本のメーカーっぽくない 
海外仕様なパッケージと5種類の癒し系の香りに惹かれて


思わず
何か買いたーい!
欲しい~*\(^o^)/*ってなって。



女子はこーゆー
コスメに弱い♡



まいまいは、気に入った香りにすぐ出会ったみたいで即決してましたっ!(・Д・)ノ



私は、悩みに悩みまくって。



あまりにも悩んでるから



まいまいに面白がられて写真撮られてましたw



{56BBB5AE-4CB9-4A27-8403-17D5067D4FB4:01}

{317332C3-F7CC-473B-BB8F-7FB250B2225E:01}



ボディソープの香りだけじゃなく、
色々種類があって洗い上がりが選べるとこが面白かった!

さっぱり系・しっとり系・泡立ちがもっちり系
などなど。



実際に店頭で洗い上がりを試せたので

私は、しっとり系のミルクシャワータイプにしました!


そして。悩みまくって
私は カモミールやラベンダーの香りの【EOLHOエオロ】にしました~

優し~良い香りで、すっごく癒される♡




それから、ここの
ギフトboxが可愛過ぎてT^T♡


自分用なのに思わずギフトboxに入れてもらっちゃったー*\(^o^)/*

プレゼントにももちろんだけど。

ついつい自分用にも欲しくなっちゃう!

{E1E668B2-AFBB-4E50-8592-F2101C7C55DF:01}


バスケット柄のをチョイス♡



{0FFE276D-7FB3-4339-9B10-C3111CE8C966:01}


ボディーウォッシュのミルクシャワーの他にも

同じ香りのボディバターと
入浴剤、旅行先とかに持っていける小分けのお試し用のボディーウォッシュをセットで買いました~^ ^



中でも、これが珍しくてお気に入り!



{CA97ADBB-3E35-472C-8A35-39F61DAE2813:01}

パール状の入浴剤♡


これを10粒くらいお風呂に入れると、しっとり贅沢な乳白色の入浴剤になるんだって!


早く試してみたい!!!^ ^




今は期間限定のブースで販売してるみたいだけど
10/1からはお店がopenするみたい(*^^*)

¥5,000以上買ってたので
ノベルティのbagも付いてきたし♡

とっても良い買い物したなぉ~と大満足っ!!

{78E59BA4-E90B-4844-8FF9-43439E6517F9:01}


誰かにプレゼントしたくなるような、可愛いパッケージと良い香りだから


最近お誕生日だった人を頭の中で探しちゃうのが、私の悪いクセww

バースデービンボーとは、私のことです!😂笑