カリフォルニアでサーフィンしたり
サーフィンの大会に出たり
とにかく
秋になってきたのにも関わらず
夏以上に日焼けしている清宮です(・・;)



顔の日焼けは
シミやシワの元だし。

本当に日焼けしたくないんだけど。



ウェットスーツ着たりしてるから
身体より何より1番焼けちゃうんだよね(°_°)


なので、ケアを頑張ってみる!


最近見つけた
コラーゲンドリンク。


{5CD94649-8426-44F0-A3CF-B41593501934:01}


みずみずしさと、弾力を与えてくれるベビーコラーゲンが摂取できるビューティードリンク【アルマード Ⅲ型】


ベビーコラーゲン意外にも、日焼けに効くリコピンや、ビタミンもC・D・Eが入ってるし
他にもたくさんの良い成分が入ってる!!!


口コミがすごく良かったので
飲んでみたら
ドリンクは速効性があっていい!
飲んだ翌朝のお肌のプルプル感が
効いてる!って気がして
続けてみようと思います。


私、サプリメントを毎日飲むの苦手だから。
3日に1回くらい、おいしくゴクゴク飲めるドリンクタイプが合ってるんだと思います~!

冷蔵庫に冷やした アルマード Ⅲ型をお風呂上がりに飲んで
顔にパックして。


内から外からケア頑張ります!🙌✨




それから…

カリフォルニアでサーフィンしてる時にカリフォルニアガールが
やっててかわいーなと思った

【ZINKA】


{EAE4C2AC-67AE-440D-BAF7-DC41EB73AB7A:01}

これ。顔に塗るサンブロックなんです!


普通の日焼け止めだと
水の中で落ちちゃうんだけど

思いっきり塗って紫外線をブロックさせる感じ!


カリフォルニアガールだけでなく

メンズたちもイエローやらブルーを
顔中にガシガシ塗ってたよ!


なんだかカワイイの、それが!


日本ではこんなカラフルなの見たことなかったから買ってみた♡

早速、先日のサーフィンの大会で2日間使ってみたよ!


{50B8A014-6DDF-467C-86A1-C1B0DB71180D:01}

{17C64A5D-B87C-4D8E-A5F2-E4537450DE29:01}

酔っ払いみたい!とみんなに言われたり…w


{BC1B3C71-3F95-4C0B-9FC6-2BEAF6796E5A:01}

思いっきり鼻の頭にも塗ったから

猿みたい!とか
ピエロみたい!とか

日本だと、ZINKA使ってる人見たことないから

みんなから賛否両論だったけどwww

私はけっこー気に入ってて♡

日本でも流行るといいなぁ~💖w




でもこのおかげで
いつもだったら2日間まるまるビーチにいたら
顔の日焼けがすご過ぎて

顔痛い!>_<   って言ったり

日焼けで真っ赤になってるんだけど。

おかげさまで
日焼けしてない!(もうベースが日焼けしてて黒いんだけど、新しく日焼けしてないってことね!w)

半信半疑だったけど!
イイかも*\(^o^)/*



みんなに不思議な顔で見られるから

流行ってくれることを願う!!!w


{6BC77792-2524-48E3-A736-1F445591BAFB:01}



そんな日焼けケアのお話でした!( ´ ▽ ` )ノ