土曜の夜中(正解には日付け変わった日曜の深夜)発の飛行機で10時間。


現地時間の土曜の夕方にカリフォルニアのLAX空港に到着。




LAのカルヴァーcityに住んでる元fine編集部のゆかちゃんのお家にstayさせてもらうことになってたので、LAXまでお迎えに来てもらってゆかちゃんと合流!*\(^o^)/*
去年の秋に東京に遊びに来てうちに泊まった時以来だから1年振りの再会で上がる❤️


そのまま
ゆかちゃんのお家に向かって
荷物解いたり、久々でいきなりガールズトーク全開っ!!!*\(^o^)/*



その日は近くの丘までハイクしに行って
カルヴァーcityの夜景を一望してきたよ✨


{9DA6DDAD-6190-402D-9846-2A1A7579CB94:01}



気持ちよかった❤️



そして。
軽めにお家でご飯して
明日からのカリフォルニアdaysにドキドキしながら、この日は早めに就寝>_<




時差ボケもあり…
ちょっと眠ったけどすぐ目が覚めちゃって
ベッドの中でウダウダしながら
明るくなってくる空にワクワクして
余計寝れないやつ!w



この日は、朝からカルヴァーcityからすぐの【el porto beach エルポート ビーチ】に連れて行ってもらったよ✨


ゆかちゃんの旦那さんの ハヤくんがサーファーなので…
私のこの旅の1番の目的はカリフォルニアのいろんなとこでサーフィンしたい!
って夢を早速叶えてくれました♡



{79F280A8-93E3-4615-8DB4-A6A5DEAFAEF0:01}

{ED865C0B-2DA9-43B2-A2DE-8189849ADF5A:01}



お天気も良くて、気温は30℃くらい

だけど、水温は夏でも冷たいのがカリフォルニア。
3mm必須ということで持ってきてました!
板は ハヤくんにお借りました。



長いビーチを歩いてポイントへ。


{29C50182-77C2-43B0-BBC3-CC037B8A5773:01}

{7374F120-7B75-4D38-9BD5-6B9022879819:01}

気持ちいい砂浜と空と海のブルーが眩しい✨



ここは、ビーチブレイクで
冬のが波が良いみたいで
ハヤくんも夏に初めて来た!と言ってた。

確かに…(・・;)
サイドオンショアの胸~肩であまり良いとは言えなかったけど

もう雰囲気が最高過ぎるんだもん!
コーフンだよっ!((ꉺꈊꉺ)ꀢ༣フンフン


水温は3mmでちょっと暑いかな⁇くらいだった~
シーガルがベストなのかな!


{FD4578E5-6622-4CC7-A2D1-A64365F7045D:01}

{F8D4006A-FE98-4D58-B985-0BED00D7467E:01}


ビーチからゆかちゃんがライディング撮ってくれてたよ~ww🏄



さすがの ハヤくんうま過ぎ!!!


{34D68BA7-0B7D-48FE-8720-42A25B22D518:01}


{033AD111-92A9-4B44-894E-4FE44AC90DA6:01}



beachに可愛い親子❤️


{544C38B3-8C68-4178-8928-24732D043059:01}


何でも絵になってしまうー>_<✨



{8BC16D2D-42E0-4C9F-9E51-CC3E59C8459E:01}




たまたま白黒で撮れてしまったら、良い感じ!w

el portoはこんな工場地帯もあったり
初めての場所だから何もかも新鮮っ!


初めてのカリフォルニアsurf!


まだまだ!たくさんサーフィンするよっ!