今日から9/1。
大大大好きな夏が終わってしまったーT^T


今年の夏は特にあっと言う間だったな~


今年はほんとに、サーフィン以外あんまりしてないなぁ~
プール行ったりcampしたりフェス行ったりって全然しなかったから
色々削ぎ落としてシンプルな夏でした!w


思えば7/21の海の日も東浪見でサーフィンしてました🏄
そして、昨日8/31も千葉の部原でサーフィンしてきたよー!

本当は昨日の8/31は私のプロジェクト【TOKYO SELSEA PROJECT】のサーフィンツアーの日で
すっごく楽しみにしていたのですが。


最近の低気圧の影響で
千葉北エリアの波が上がってしまい
ジャンク・クローズアウトの予報が出てしまったので
今回は初心者の方も多く危険なので泣く泣く中止となってしまったのです(꒦ິ⌑꒦ີ)


そこで!
お休みとなった私はお友達と一緒にサーフィンしに千葉へ行くことに!^ ^




予報通り
一宮近辺の海はサイドオンショアの頭オーバーのクローズぎみな波で2~3人しか入ってなかったし。
すごーく流れが強そうだし、かなりバットコンディションでした。


残念だけど中止にして良かった(._.)

と、思いながら私たちも移動っ!!!


御宿へ。


御宿はというと…

かなりのスモールコンディション(・・;)
ヒザ波っ!



こんな時は部原だっ!と、部原に行ってみたら
波は腹~胸・肩のfun wave!!
ただ、人が多いー(´Д` )💦💦



私達は、部原の左の崖下で入りましたぁ~!
人が少ないし、リーフのポイントブレイクだからたくさん乗れましたっ*\(^o^)/*

がっつり3時間!!!


{DDD65D12-D7B6-4DF1-AF06-F0CD2D256A3B:01}


まだおろして2回目に乗ったNEW ボードだけど、かなり調子良い!
徐々に掴めてきたよ*\(^o^)/*

これで、来月の73Rの大会も出る予定なのでもっと練習しなきゃ!
だけど、海行ける日あるかなぁ~💦



部原の目の前のカフェでランチして


少し休憩してから
またすぐに崖下で入ったら、貸切ー!!!

部原の正面はすっごい混雑なのに。


ここは誰も入ってこない*\(^o^)/*


またまた3時間もやってしまいましたぁ~(・・;)




帰り際のサンセット。


{C89046E3-E895-4D23-9AD6-FEF03DF341C5:01}


ピンク掛かったパープルが夏の終わりを告げてるようで

なんだか切ない>_<


でもでも!
夏が大好きな私は、
まだまだ夏を追いかけてやる!!!



夏よ、終わらないでぇ~(´Д` )💦