今週も女子とたくさん遊んでましたー*\(^o^)/*



月曜のお休みは
代官山のネイルサロンmojo nailをやってるネイリストの祥子ちゃんと
シンガーのまきちゃんと

雨の日江ノ島デート♡


江の島水族館に行ってきましたぁー!



{08147D3A-B463-4A27-8802-CC63A743A439:01}

{0BCBCB54-87C3-4A1E-AA40-8D20128CF787:01}

{D66D17C2-7B9C-418A-8D04-A078CD145414:01}

透き通った青と
ふわふわ泳ぐクラゲや魚たちに
たーーーくさん癒されました*\(^o^)/*💕


でも、雨の日だったし。

17:00~のナイトアクアリウムに合わせて行ったので
かなり混雑っ!!!

巨大水槽に映し出す
プロジェクションマッピングは
思ってた感じと違くて少しうーーん。て感じだったけど😅


なんだかんだ写真撮るのに夢中になったり
満喫してきました♡


夜ご飯は、リバーサイドにある「DIEGO」へ。


{7046A526-C276-4D35-8305-E582AB89F900:01}

{BF59A709-4BE6-40C2-93AD-0247336CE863:01}


女3人揃うと。
行きの電車も
帰りの電車も
水族館で魚見てる時も
ご飯の時も

ずーーーーーっと喋り倒してるっ!w

楽しかったー*\(^o^)/*





そして。
恒例のfine OG会っ!
今月は8月生まれのあっこちゃん&かやのちゃんbirthday~♬



{09C97D1F-51E8-4F90-A2C2-EA2479A00D18:01}

{E6DF82B3-02A8-48DC-A794-BF538642EC2E:01}


大好きな2人♡
こんなキレイなお姉様方がいるから
歳取るのが恐くない!
むしろ楽しみ♡と思わせてくれる(*^o^*)



fine卒業してもう何年も経つけど
これからも変わらずみんなのバースデーお祝いしていこう~(*^^*)

Fineの藍・あっこちゃん•かやのちゃん•珠望•ゆかちゃん•裕美•彩
大好きだぁー*\(^o^)/*💕




そして。
ホリプロで仲良しのSMY
S→磯山さやかちゃん
M→大島麻衣ちゃん
Y→清宮佑美

の頭文字を取ったSMY会。
5年くらい前のオーストラリア、ゴールドコーストマラソンロケから絆が深まり仲良くなって
今では私の人生で欠かせない2人♡


{3EDF903F-EC52-4E6A-A6AC-9E07552DBF8C:01}

いつも
お酒を呑むとたーーくさん色んな話するけど。
後半は訳わかんないことをムチャブリしてやって大爆笑!!!!😂


{4F3267CC-672D-4FAA-9F69-65F741F35B9A:01}

{8DE2C225-6B04-4106-8A97-2C9980207F3E:01}


これは、「カッコイイtaxiの停め方」ってゆうのを振られてw
かっこ良くないとスルーされるの。
まいまいドライバー全然停まってくれないT^T 笑


そして。
笑いまくってたら
鼻にハラペーニョが入って
マジ泣き(。-_-。)

{43A5C12D-8D4C-4BBF-AB52-732E9EE4C180:01}

{90A8AAD3-7C1F-453B-A1AE-7C5E10D6EFCE:01}


本当にいつも楽しい時間をありがとう♡

何があっても大好きだし
守りたいって思う存在です!!!




そして。
最後はほっしゃんこと、モデルの星あやちゃんと100万年振りのご飯しました*\(^o^)/*笑


{751A42CF-01CC-4757-AE1B-55D16D66F0F2:01}

{5C8ED83B-9561-4C7B-BD32-F4792E2D91DD:01}


彼女は私と同い歳で 郷土愛強いとこだったり、太陽と海と自然が大好きなとこや、日焼け肌にワンレンな髪型とか共通点がいーーっぱい!

雑誌はカブってないんだけど、お互い。
私はFineで。ほっしゃんはnutsで時代を築き上げ走り抜けてきた!

とーっても愛に溢れて尊敬できる大好きな存在。

たまにしか会えなくても
お互い一生大事にしたい!って思える数少ない大事な大事なお友達。
ほっしゃんの為なら全力で助けたい!!

おそろいで掛けてるサングラスはrang ford×星あや コラボのサングラス♡

うちらが大好きな海のモチーフがたくさん付いててすっごく可愛い~♡
即完売だってT^T
また発売してくれるとイイねぇ~!💕





と、私は男運はないけど。w
友達運は本当に恵まれてるーーー!!!
一生大事にしたい友達がたーーくさんいるから
私の人生はこれからも絶対楽しい!!!はず!w
そんなことを実感したな!今週は♡

それでは皆さん良い週末を~*\(^o^)/*