日曜は、朝から
由比ヶ浜のアメーバの海の家へ行ってきました~!
今年初の湘南!海の家!



朝から人がすごくてビックリ😵



今回の目的は…

アメーバ海の家でフリマアプリ【STULIO】のミサンガ作りのワークショップに参加すること!

Fineモデルの後輩だった玲奈を誘って参加してきましたー!!!

参加したのはSTULIOのユーザーさんを中心としたカワイイ女の子10人!
みんなで汗だくになりながら、STULIOのスタッフのさやかちゃんに教わって
作ったよー*\(^o^)/*


{4A1B1CAB-5A37-405E-8900-20A44F42CD71:01}



{5035E292-3F3B-43C3-9A6B-08EF3B57F989:01}



めっちゃ真剣。

編み方覚えるまで大変だったけどー💦


覚えちゃえば手が勝手に動いてくれます💘



そして。
ヒトデやシェルのチャームを付けて完成~*\(^o^)/*



{31882D71-31EC-4C4D-91DC-FE7BF730982E:01}



みんな可愛くできた🙌💘



私は、アンクレット用に長めに作ったよ!✨



{6E30154E-5280-43B5-ADAC-5ABA868479F0:01}



元々買って足に付けてた
ブルーのミサンガとも合う~♥︎


そして、くるぶしの横の∞マークは
流行りのshining tattooだよ✨



今ビーチやfesに!と大人気で売り切れみたい~💦
でも、8/7(木)の21:00~数量限定で再入荷するようなので
ぜひチェックしてみてね!

こちらからサイト見れます👇



{446E917E-D9E6-49C1-AC8F-2D9C8B23F38B:01}




{719F9382-5FD8-4A12-A502-7814D56FD101:01}




私は、胸元にシルバーのヤシの木を貼ってみたよ🌴✨
焼けた肌にはシルバーが目立ってカワイイー💘


3日~1週間ほど保つみたい✨



{8933A33D-6038-4B85-85B1-53E09BD6D901:01}



{CEFA0B8A-3EA9-49DB-89BE-5C9AD706E866:01}


STULIOのワークショップ、ほんとにほんとに楽しくて参加して良かった~🙌




こーやってコミュニティで広がっていくのもワークショップの楽しみのひとつ。

すぐみんな仲良くなれます!💕



こんな感じでSTULIOとコラボしてTOKYO SELSEA PROJECTも
10日もワークショップやりますよ~!



ぜひ来てください🙌



今月、スケジュール合わないー😭って方も来月からも月に1~2回は予定してます!
ワークショップの中身は変わっていくので、ぜひ興味がらある時に参加してくださいねっ*\(^o^)/*


8/10(sun)ワークショップの詳細はこちらから~👇




ミサンガ作りもひと段落して

海の家でご飯食べたり、飲んだり

潮風浴びながらダラダラ過ごして


すっごく気持ちよかった~💕


そして。

午後は由比ヶ浜から歩いてすぐの
材木座にあるMIDTIDEに久々に遊びに行きました!



{E4A5CA8E-B7C3-4F75-9637-927758A29CBC:01}



ここは以前、Makapu'uの直営店でした!
マイマイが店長になって頑張ってましたっ!✨
楽しんで頑張ってねっ!(^^)



それから。
玲奈にこの前オープンしたばかりの
七里ヶ浜にあるpotatisに連れて行ってあげましたぁ~💕



{EE3F426F-7812-438D-8006-EEFED7BFBB28:01}




やっぱりここのポテトが1番美味しい~💘

禁断のポテト×シェイクもやっちゃったーwww

たまらん😤💕



No Surfなお休みだったけど
海にいるだけで楽しいっ!!!*\(^o^)/*
とーっても楽しい日曜日でした!