台風情報が気になる今日この頃ですねT^T




沖縄・九州地区の皆さん
大丈夫でしょうか⁇




ありとあらゆる
異常気象ばかりで本当に恐ろしい(°_°)





週末は関東にも上陸の恐れ>_<





皆さん、気をつけましょう!

もちろん荒れた波にも!




こんな時ですが
イベント情報です!


7/11(fri) 新木場ageHa 『MAG PARTY』

台風の中ですが新木場ageHaのboxエリアでDJします(^^)



メインフロアは
世界NO1ダンスミュージック誌「DJ MAG」のオフィシャルパーティーが日本初上陸!
ゲストDJは DANTZ(from JAPAN)、JOE ROBERTS(from UK)


{5699AA0D-B167-4860-9270-76623EFA7690:01}




どんなpartyなのか気になったらYouTubeでチェックしてみてくださーい☺︎↓↓↓


DJMAGyoutube



ageHaのホームページで詳しくはチェック!チェック!☺︎↓↓↓





そして!
7/13(sun) 青山ORIGAMI 
18:00~23:00のpartyなので
時間を気にせずギュッと遊べます

またまた楽しそうなメンツでやります(^^)

{54AEFE99-6160-4A9C-9637-13A2BE833178:01}




DJ JUN⁈  湯川正人くん A☆LUCKY(荒木さやかちゃん) BONZUさん 私の5人で盛り上げたいと思います!


ORIGAMIはこのあたりのクラブじゃ1
位2位を争うほどの音の良さ✨


ぜひまだ体感しことない方!
ORIGAMI好き!という方!

ぜひぜひ遊びに来てくださーい*\(^o^)/*


いつもより早い時間帯のpartyなので
普段は来れない人たちも遊びに来れちゃうよーー!楽しみだっ



それから!
7/16(水) は町田のダイニングカフェ「コトシタ」の11周年partyに駆け付けます!
19:00~26:00

私は21時くらいからDJしまーーす*\(^o^)/*
エントランスfreeなので
町田近辺にお住まいの方はぜひぜひ
遊びに来てくださーい!
場所や詳細はコチラ↓↓↓

コトシタ

042-850-9673東京都町田市森野1-39-5 第二モリビル 2F


こちら、レゲエアーティストのLIVEもあるし美味しいお酒とご飯もあるので
気軽に楽しみに来てください(*^^*)




夏はイベントがいっぱい!*\(^o^)/*

たーくさんenjoyしないと~♡