久々に思いっきり晴れましたねっ!




やっと
洗濯物を外に干せた~*\(^o^)/*





{D7D3CD0C-B8C9-4C28-910A-BA8936135D5B:01}




コンクリートジャングルから覗く太陽が
もったいないー😭😭😭




こんな天気の良い日は




サーフィンしてビーチでまったりしたいわ~😭😢🌴




と、思いながら。




現実はそうもいかず…




でも!でも!

海を感じる幸せ見つけたぁ~!



屋台のかき氷屋さん♡



{9ACFA677-7916-4C6F-BB5C-B5D02F0E91E1:01}




更に!更に!


氷そのものがミルクでできた、その名も
「ミルクかき氷 マンゴー味」でした♡



{60E33D3F-6FA6-4827-BD4A-73E7993A4383:01}



「ミルクもっと掛けて欲しいわぁ~😭」って思う時、多々あるよね!




そんな悩みを一発解消してくれる満足度100点のミルク氷に、マンゴーソース&果実が入って、更に練乳掛け~♡




これで都心では珍しい¥300というプチプラ*\(^o^)/*




ランチの後にデザートで食べたい感じ(^^)




恵比寿駅からすぐだよっ!




{8A48318B-7087-4436-B0D7-1B4859795F86:01}


玉焼屋

渋谷区東3-24-2 恵比寿STビル前の屋台カー
営業時間
平日 11:30~18:30
土日 お休み

タコ焼きも¥350と!安い!

恵比寿に来たらぜーひー( ´ ▽ ` )ノ