こんばんは(^^)




昨夜は久々にDJ!

しかも【FUCT】という西海岸メンズブランドのpartyだったので
メタル・パンク・ロック好きのparty野郎ばっかが集まるということで。

ビビりながらのROCKセット!!!!w



{25A8FFC5-B319-4897-8CE1-22609027D286:01}




{4ED4C81D-5E31-4567-BA5C-161934B85424:01}



久々にメイクもしっかり!強め!w

いつも、アイラインはブラウンなのですが
ブラックでしっかりめに。
それから、リップもワインレッドでいつもより濃いめ~


やっぱりメイクで女子は印象変わりますねっ!💦



{C9153F06-200E-4EB2-8D54-791578A15346:01}




{0A70F054-2824-446D-AB7B-BDE9F747AFBC:01}



私の大好きなレッチリや、METALLICA、THE OFFSPRINGや、PRIMAL SCREAM、LIMP BIZKITなどなど
いつものpartyではやらないよーなROCKばーっかり!
たまにはこんなROCK縛りも楽しい~*\(^o^)/*



{92C3A9D4-AC3E-4EF8-BD22-7B5DE7523908:01}


10-FEETや、マキシマムザホルモンも!


上がりました~*\(^o^)/*



しかもなんと!

このpartyをブッキングしてくれたのは…

元Fine編集長の大野さんと、

FUCTの松浦さん!



松浦さんは、昔私が地元のサーフSHOPでバイトしてた時代からの知り合いで、

10年近く振りに再会っ*\(^o^)/*



{07F547E6-1487-45C8-8DD6-B5B4BE07FE2B:01}




10年経っても相変わらず若い!!!🙌✨



大野さんも松浦さんも2人とも、サーフィン繋がりってこと!!!



やっぱり
ROCKやメロコアなどなど
音楽と横ノリ系って隣同士ってくらい繋がってるんですね!!!




いつもと違ったpartyでしたが
なんだか!
楽しい夜でしたーーーー!