6/8に三十路を迎えた裕美と。

6/21に三十路になる彩の合同バースデーをいつもの元FineモデルたちのFine OG会でやってきましたー*\(^o^)/*



今回は。

子育てで忙しい裕美になかなか出来なくて楽しめることしたいなーと考えて。


裕美1年ぶり?もっとぶり?くらいのカラオケができるparty roomにしました!


他のお客さんもいないし、やりたい放題!と言うことで

パーティーグッズで盛り上げることにーーー!!!



手作りうちわを夜なべして作ったよ(^^)



{A32738D1-D533-4C6C-A333-16FC138B8873:01}



私のA型発揮!!!!!


こーゆーの作り始めるとハマっちゃうんだよなぁ~😅



でも、彩の作ってみてけっこー時間掛かって。
裕美の作るのに心折れそーになったけど😅ww


裏には、みんなからのメッセージを書きました!



{3BBA38F8-A866-47B6-8FD2-823DEDF3A35C:01}




めっちゃ広いお部屋に8人貸し切り~😂




{B5BDD1B1-279C-4708-8674-39E8576BEF51:01}





{F4C45EF4-ECD2-4878-A669-4BDCCC0F2B11:01}




ご飯をオーダーしてルームサービス♡



{CDDD10BB-3B4A-495C-9FB2-321119E8D8CD:01}



ドレスコードも決めました!

主役はブルーコーディネートで。

私たち盛り上げ隊はホワイトコーデで。


{3089F52D-667E-460A-8349-6224BAB743B8:01}



シャンパンで乾杯!



{DBAD0F96-F95A-4D9A-BBF1-4206403D124B:01}



盛り上げ隊は
懐かしの紅白帽子と、パーティー鼻メガネでなんだかやたらHAPPY感出してみた!w



{12E11F55-B74F-4661-AA5D-D9BDBA338C78:01}




大好きな裕美&彩
HAPPY BIRTHDAY!!!!🎂🎉✨


産まれてきてくれてありがとう♡

あなた達のおかげで、私の人生が色濃くなったことは間違いないよ!!!


これからも、もっともっと色んなカラーを重ねて行こうね(*^^*)


こんな三十路もうちららしーねー!
10代からみーんな変わらない!

大好きー(*^^*)♡

{E973CC01-33F3-4CE7-ACB5-993586882A45:01}


{FE6368DE-2288-46DD-B0E6-78CA9E2155E9:01}



そして。
みんなで、西野カナのbest friendをカラオケで唄って泣くってゆー(꒦ິ⌑꒦ີ)ww



歌詞が沁みるんだなっ!うん(꒦ິ⌑꒦ີ)



「例えば離れていても」
「何年経っても」
「ずっと変わらないでしょ」
「私たちベストフレンド」
「好きだよ」
「大好きだよ」