6月突入~!!!!


もう半年終わっちゃった(;_;)



最近、暑くてLike a summerですね☀︎



私の狭いお部屋ですが
冬versionから夏versionへ衣替えしましたぁ~🙌




今の家に引越してから
1年経ったので
夏versionは去年とあまり変わらないですけど…

ちょいちょい買い足したり。


でも好きな物はブレないから
欲しくなる物が、すでに持ってる物と似てるんだよなぁ~😂😅


とゆことで、去年の夏とあまり変わりばえない安定感のある私のお部屋を
ご紹介~(*^^*)



{AA3A388F-2F1B-490E-B4DA-7AC7779794D7:01}



お部屋の照明は。

1番の自慢の「シェルシャンデリア」
茅ヶ崎にあるSEA MOONって海系のインテリアSHOPで買いました!
でももう売り切れみたいー😭💦
だから、自慢の。なんです。
他でもなかなか売ってないみたいで😢





{84D185F5-5068-4DF0-B4F3-5537CF372A7E:01}



洗面台周り左サイド!

夏はブルー×ホワイトがテーマカラーなの✨
涼しげで良い感じ(*^^*)

流木は海で拾ってきたやつ。
そこにシェルのヘアゴムとか引っ掛けてる。

サーフボードのフィンもブルーで気に入ってるから飾ってます♡

「YUMI」って書いてあるのは、ドバイの砂漠でのお土産~
その場で作ってくれるやつ✨



{EC8C00CB-DC09-4F90-B483-BC27B235E30D:01}



洗面台周り右サイド!


ぜ~んぶ!シェル!
シェル型のハンドソープボトル、歯ブラシ立て、コップ。
これもSEA MOONで購入(^^)

シェルのディフューザーは、フランフランでget!良い香り♡

ちなみに手前に写ってる洗顔ソープは
MARKS&WEBのハーバルウォッシングフォーム ラベンダー/カモミール

そして。歯ブラシがブルーって言う自己満😂w



{C5AC53A5-DB42-4480-8136-A5533DACEB4B:01}



トイレもブルー×ホワイト!

海で拾ってきた流木2本、たまたまハマってくれてトイレットペーパー立てに✨
これも、売ってないから自慢の1品🙌


そして。
このトイレットペーパーもブルー×ホワイトにするっていう自己満。爆発!



{95858752-771B-4A31-B1A9-29F7C45E0307:01}



トイレの水のとこ。
ネットで買った、シェル、珊瑚。
ハワイかなんかで現地でもらったシェルレイを引っ掛けて。

BO-SO TVのロケで体験させてもらった、クジラのチョークアートを飾ってます(^^)




{D7DFDB7A-8C8B-4D00-8259-E827C6ECC55E:01}



シェルフ!
このシェルフは四角の棚が5つ横に並んでる180cmの物をIKEAで2つ買って、重ねて使ってます。
棚が10個あるうちの、半分は、カゴを入れて収納に。
そして半分はこんな感じで飾り棚に。
シェルフの上にDJの機材を置いてます。



{87725ADD-DC77-4FDD-AD06-389356C6EBBE:01}


シェルフ!
こちらの棚は見せる収納のアクセサリー掛けを置いてます。
このシェルのアクセサリー掛けもSEA MOONで買ったかな(^^)



{752F702C-33DD-4F0C-BCF2-F84117C05E20:01}


シェルフ!
こっちの棚も見せる収納のアクセサリーBOXを。
このBOXは激安インテリアSHOPの salut!
で¥1000くらい?だったかな。



{DC812B7A-140B-40EA-9313-B36035C730A9:01}



窓際のライト!


海外のドラマとかで出てくるお部屋にチカチカのライト?に憧れて。
海で拾ってきた流木にSEA MOONで買ったシェルランプと、ペーパーフラワーを巻き付けて作ってみたよー!
雰囲気出てる?😂w



{DB464CCC-1B5D-4B48-967A-7A81F5389306:01}



ベッド!

ベッドはIKEAで買った真っ白のセミダブル。
引き出しが2個付いた収納もしっかりなベッド。

この枕はちょーお気に入りで。
グアムのKマートで買ったの!
サイズ感が海外仕様で大きめだし、ふわふわで、ホテルの枕みたい♡
CANNONってメーカーです。

2個も持って帰ってくるの大変だったけど、激安だし買って正解だった🙌


枕カバー&ヒトデクッションはフランフラン。
ホワイトのカギ針クッションカバーはB COMPONY
シェルとビーズ付きのは自分で縫い付けましたぁ~。

ボーダーのブラケットはカシウェアです。



長くなっちゃいましたが、こんな感じです。
これに、サーフボードを2枚置いてるし
やたら海なmy roomのご紹介でしたっ( ´ ▽ ` )ノ


P.S
コメントいつもありがとうございます!
こんな私のブログを見てくれてるだけでもありがたいのに
わざわざコメント&リクエスト!嬉しいです(;_;)
ちなみに、「朝イチsurf」のブログでかぶってるHATは
先週買ったばかりのforever21のです。
きっとまだあると思うーーー!¥1600くらいー😂