そんなわけで
早々と、波の音をBGMに就寝した私たち。



めっちゃ良く眠れた*\(^o^)/*




そして、太平洋から昇る朝日の眩しさに眼を覚ましました🌞✨




{D5FA6507-67C5-47FC-92D2-9987C952B075:01}






最高~!!!!




早めにチェックアウトして
千倉駅から外房線で太海駅へ。



{7CE4DA13-F166-427F-AB72-C85B7AD2D2BA:01}





{D49772AC-7901-43CA-A202-0613BAEE73D8:01}





リッキーさんの真似をして駅舎のベンチで寝てみるおとーさん。😴w




{324A8A1F-804E-44B1-91A3-038BF05458F1:01}






太海から仁右衛門島って島に行ってきました(*^^*)




手漕ぎボートみたいな舟に乗って5分足らずで着く島!笑





{F2B65A10-2F8C-4FCA-8ACC-0B31269D2140:01}



{563AAA27-5F3A-4C52-82C2-CB76C3096A3C:01}





日焼け防止らしい!😂笑


{A0266481-6EF0-485E-B87D-6EBFF9EA3BB5:01}




上陸!*\(^o^)/*



{CF789E4D-79D0-4E52-9665-D89DCFFEA40F:01}




ぐるっと島を散策しました。

夏には海水浴やBBQができるみたいなのでまた来たいなぁ~💘



それから、いったん勝浦に行って



またお昼を食べに安房鴨川まで戻ったり



フリー乗車券をフル活用!!!w




仁右衛門島は行ってみたかった場所なんだけど、それ以外は特に決めてなかったので





ノープランでプラプラ電車に乗ったり散歩したり南房総を楽しみました☺︎





安房鴨川で、うちの両親が大好きでわざわざ佐倉から食べに来るくらいの回転寿司「丸藤 本店」でお昼💗




ここの新鮮な地魚のお寿司💘
最高だった~*\(^o^)/*




そして昼間からのビールに冷酒🍻✨



幸せ❤️


このあたりは一切、写真撮るの忘れましたが😅



お寿司屋さんの隣にあるお土産屋さんで両親が大量のお土産買ってるのを横目に
私は、あさりの佃煮味見してましたw



安房鴨川からは、長~い長い帰宅の旅!🚞✨



お風呂好きなうちの家族は
電車乗って帰ってる途中に、


「旅の疲れを取りにお風呂屋さん寄ろうか!」って話になり…。




私達の解散の地、西船橋でお風呂屋さんをネットで探したら「湯~トピア」ってところがhitしたので


西船橋で2日間お世話になったフリー乗車券とさよならをして



{1AF3D478-D6B6-47B4-9A0B-99579617A01F:01}







やっと、湯~トピア到着っ!

3時間以上⁇ 遠かった~💦




と。まさかの。




湯~トピア…休み。





ならまだしも、





去年くらいに閉店してた。らしー。





ヒドイ!😭





ネットにはそんな情報落ちてなかったのに!😭😤





うちらのテンションどーしてくれんの😭




ま、そんなところも清宮家っぽいんだよね😅w




腑には落ちないですが
話にオチが付いたところで、解散*\(^o^)/*




とにかく
色んな思い出たくさんの楽しい旅でした💕


また今度は弟も一緒に家族4人で旅行に行きたいなぁ~(^^)




{79B44078-BE39-42EE-9EE6-97E6613A56A2:01}