さてさて、
南房総 千倉のビーチ目の前に立つホテル「夢みさき」の1番の魅力は豪華なご飯~♡♡♡♡♡



しかも、お部屋にお膳を運んでくれるので



家族水入らずで、周りを気にすることなく頂けます🙏




さらに。
窓を開ければ波の音が素敵なBGMに👂✨



まだ明るい夕暮れの時間帯に夕ご飯。



もー、なんて贅沢なの!😫✨




そして、この料理の数々!!!*\(^o^)/*




{8835A6B1-A788-4838-92F7-C17F65E34723:01}




お刺身の舟盛りに、アワビ、房州海老!!!



{396B85D9-22AE-4533-99C3-BAF681EE51F8:01}




こーんな立派な金目鯛まで!!!🙌




お刺身で頂いた後の房州海老は、お味噌汁にしてくれるし✨



他には黒毛和牛のお肉とモチモチの黒豚のお肉も、出てきて。



ほんっとーに食べきれない!と思うほどの豪華なお食事👏👏👏👏👏



大満足な私達でした💕




そして。
デザートには、若桃のジュレと大人のブリュレ♡これも美味しー🙌

その時に、内緒でホテルの方にお願いしてお父さんのバースデーケーキを用意して頂きました🎂✨



お父さんの誕生日から2ヶ月近く経ってしまったのですが😅



やっとお祝いできてよかったー!



{F879C963-24EC-4BFE-BA5B-C83835F8E318:01}




かわいいお父さん😂



すっごく喜んでくれて、はしゃいでました🙌🙌🙌💕




ホテルのマッサージも予約しといて
それも一緒にサプライズでプレゼント🎁




日頃の疲れが取れて癒しの旅になるとイイなー!🙏と✨




大好きなお父さんの喜ぶ顔が見れて、良かった(*^^*)💕





夜は早々に
川の字に敷いてもらったお布団で家族仲良く、波の音を聴きながら眠りました😪😴





最高に幸せな時間💕

ここのホテル、本当に気に入ってしまった!
そして割と安いお値段なので、コスパすごいです🙌

ホテルの綺麗さや設備より、中身の充実度を重視する人には本当にオススメかも!

南房総へ行く時は参考にしてみて下さいね☻