先日!ついに完成した
【上島ジェーン ビヨンド】の公開を前に制作発表記者会見をしてきました!



{9A87D6B4-6125-4B8F-A1C6-1D9DF8D2332A:01}





ポスターめっちゃかわいい\(//∇//)\💖





{5C730C14-9E91-498B-BE6E-853FA64B40ED:01}







去年の夏から秋にかけて
撮影してたメンバーがまた集合できて嬉しかったなっ(*^^*)




{BE795B4B-AAFD-418B-B6F9-DC860A579621:01}





仲良し野呂ちゃんとも、久々に会て嬉しい~💕



この海女ちゃんのカッコのみんな…
どんな役なのか気になるでしょ⁇w




公開は1ヶ月後の4/26(sat)からですが!
いよいよなので、お楽しみに!^ ^





{8FAF8E00-CBAF-4570-B16C-539368D73FDE:01}





記者会見は本当に爆笑の連続でした*\(^o^)/*





{495FB22D-ACB7-4281-88F0-3D4E7F4C731E:01}





{437F5DC4-8AFB-4C78-81C0-98CC7ED6E46A:01}






撮影の裏話で

竜さんがウェットスーツを着て撮影中に我慢できずおもらしをしたハプニングを暴露してしまいました(°_°)

竜さんゴメンナサイ(._.)



{0B64A68B-E150-4722-964D-0EF4B857660C:01}





おもらしの件、けっこー報道されちゃったみたいでゴメンナサイ(._.)💦w





4/26は、シネマート新宿で初日舞台挨拶もある予定です!
誰が出てくるかはお楽しみに~!


公開まで待ちきれない方は
YouTubeで「上島ジェーンビヨンド」で検索してみてくださーい!

予告編が観れるので、そちらを観て準備体操バッチリしといて下さい!^ ^