最近、春っぽくなって
冬物のブーツやコートを閉まって
春物のファッションが楽しくなってきたぁ~🌸


調子に乗って


素足にダメージデニム!!!



{583682F1-175E-4D9D-9472-100C4458A77A:01}







{EDF83C7A-35BE-44DB-BE29-E95AC590AC26:01}






さすがにまだまだ風が寒かった(。-_-。)w






Fineの後輩モデルの玲奈と何年か振りに再会してデートしてきましたっ♡




{1D5525FB-A2F8-491B-9ECB-F775C60809F8:01}





すっかり綺麗に大人になった玲奈♡



やっと6年間通った大学卒業&国家試験合格!!!
って、
本当にみんなが遊んでる時に我慢して勉強頑張ってたのを見てきてたので
すっごく嬉しかったぁ~*\(^o^)/*


おめでとう!!!
一人前の歯医者さん目指してこれからも頑張れ~!!!




やっと一段落して遊べるようになったので
原宿でランチして
たぁ~くさんお喋り。



私のことを「ゆーみさん!ゆーみさん!」ってすごく慕ってくれて
かわいい妹なんです(*^^*)





そして。
ランチの後は代々木体育館で行われてるファッションショー「TOKYO RUNWAY」に行ってきましたー!




{304AA03A-F3B9-43C3-9292-511129A70AB5:01}





なんと!
このファッションショーにFineの後輩メンズモデルの未来弥が出演すると聞いて応援にっ(*^^*)





{4D8FBC09-90E3-4963-B1A5-918DCC34C743:01}






{D80D9C78-3691-4362-ACCA-7F84E76E46F8:01}





{6076A2B5-52A5-4337-9598-F9529476B701:01}






未来弥が堂々としてて
ウォーキングも1番カッコ良かった~\(//∇//)\





妹・弟たちが頑張ってる姿を見れて
お姉ちゃんは嬉しかったよぉ~(;_;)





そして。


玲奈と未来弥とバイバイした後は



川崎で女子会。

京急川崎駅からすぐの
原田さんの旦那様のお店「cube man」でカジュアルフレンチを頂きましたぁ~(*^^*)



フランス人のシェフがお料理する、本格的なフレンチと美味しいワインで
久しぶりに会った、原田さん・ゆりちゃん・かおりんとの会話も弾みましたっ^ ^



{34BB5C9B-61E3-4DFA-8EE5-F458F96DB8F0:01}




美味しかったぁ~♥♥♥





{70757D08-02B9-4864-8B8D-6EE71DE3F62E:01}





そして。
私はみんなと別れて一足お先に都内に逆戻り!!💦



RED BULL「Thre 3 Style」というDJのスキルやパフォーマンスを15分間でアピールする大会の関東ブロックに応援行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))




{4079A8DF-CB7E-4DD4-97D3-0FC04ECF9BA6:01}




8人中、おんなたった1人!!!
トップバッターを努めたDJ IZUMIちゃん!


15分の中で30曲以上つめて
パフォーマンスやMIXもめちゃくちゃカッコ良かったぁ~(;_;)✨



他にもDJ KEKKEやDJ CHARIも
みーんなすごく健闘してたんだけど
関東ブロックの覇者は、DJ RENさんでした✨



ほんっとにみんなアイディアやスキルがすごくて
とっても刺激を受けましたっ!!!!

私もまだまだDJ頑張らないとー!😤と

また奮い立たせることができました!




いつか大会にチャレンジしたい!って言えるほどのスキルを身につけたいです。



負けちゃったみんな、悔しそうだったけど
良い顔してたなぁ~

izumiちゃん、kekke、chariお疲れ様でしたぁー!!!


たくさんのみんなに刺激を受けた1日でした!