YouTubeで配信されてる「スマホ・オブ・ザ・デッド」の脚本・監督品川ヒロシさんに、品川さんの最新作「サンブンノイチ」の試写会に招待して頂きました(*^^*)






それで。
前回、指定の試写室に行ったら
満員御礼で入れなかったΣ(゚д゚lll)

立ち見もいっぱいで入れなかったΣ(゚д゚lll)





そこで。また日を改めてリベンジに行って参りました(`_´)ゞ





次こそ早めに行って、席を確保して✨
無事に見ることができました*\(^o^)/*




{0CE182B3-A41F-4D27-A41C-E1AE8704E949:01}






本当すっごく面白かった!!!!

豪華キャストでキャラも濃い!濃い!w


セリフも多くて掛け合いのスピード感や細かいツッコミなどが
品川監督らしいなぁと感じました✨

とにかく細かい笑いがたくさん落ちてるので、ハラハラしながらも笑ってしまう、あっという間の120分でした(((o(*゚▽゚*)o)))


内容も、すごく詰まってて最後まで気を抜けないですっ!

本当にオススメな作品☆



4/1から公開なので、

公開されたらもう一度観に行きたいなぁ~と思ってます(*^^*)





永遠の0も、最近観たけど。
正直納得できなかったので(。-_-。)
(本がとっても良かったから)





映画観て久々に面白かったー!と言える感じでした✨





興味がある方は試しに観てみてくださいねっ!(=゚ω゚)ノ