今日は、J-wave GROOVE LINE Zの2013ラストの日でしたぁ(^O^)/








そして。
ラジオゲリラリポーター全員集合&ロケではなく
スタジオからの放送ということで
初の試みにドキドキ(;ꏿДꏿ)






時間もいつもより短い18:00~20:00でお届けしました!





何をするのかもわからないまま
六本木ヒルズ33Fへ到着!





待ち時間に
火曜日担当の、とんちゃんこと東塚菜実子ちゃんと一緒に撮った写真。




{D754C5B4-8E29-4115-B03E-C2E44CAEEB16:01}





そして。
18:00~の放送で。


スタジオに入れる!と思ったら、

ゲリラリポーターたちが連れてかれたのは
スタジオから20mほど離れた会議室。





「番組を1番盛り上げリポーターだけギャラ発生」企画!!




とゆーことで
ピストンさんからのむちゃぶりに、リポーター5人バトル!!∑(゚Д゚)






2013年でラジオゲリラであったニュースや
クイズや大喜利⁇などで面白かった人が
スタジオに呼ばれて優勝候補になれます!





そこで、答えが会議室の他のリポーターのが面白かったら、下克上!!!!






そんな激しい闘い⁇の中、






見事に!!!!
優勝することができましたぁ~*\(^o^)/*






{CCE27848-4CC2-4449-A147-7EEDCCC7E434:01}




はぁ~
めっちゃ気持ちいいー(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ




これで心置きなく年越しできるな❤





放送終了後に、ピストン西沢さん、GLスタッフ、ゲリラリポーターみんなで
軽く打ち上げ~☆





{D9B1390A-D245-4B36-8720-6D2EEB5D4136:01}





ほんっとにお世話になりましたぁ(^O^)/





ゲリラに遊びに来てくれるリスナーさんたちとももっと仲良くなれた1年で楽しかったなぁ~💕

遊びには来れなかったけど、ラジオ聴いて支えてくれた皆さんありがとうございました!

今年は、「清宮って、あのGLZの清宮さんですか⁇」って声を掛けてもらえることも多かったし。

本当にいろんな人に愛されてる番組に出させてもらってたんだなぁ~と実感してます^ ^


またぜひ、来年もヨロシクお願いします!






さぁて。
2013年も残りわずかっっ!!!!






急いで、実家の千葉に帰ってまーす=͟͟͞͞  =͟͟͞͞  ヘ( ´Д`)ノ





皆さん、私のくだらないブログにお付き合い下さって
コメントくれたり、いいね押してくれたりありがとうございました♡


来年も少しでも興味持ってもらえるように頑張りまーす^ ^

では良いお年をお迎え下さい✨