先日の土曜日が「熱血BO-SO TV」年内の放送ラストの日でした*\(^o^)/*





千葉近郊にお住まいの方は観て頂けましたかー⁇




年内ラストってことで、レギュラーメンバーに加え準レギュラーメンバーもたくさん出演して豪華な生放送となりました(≧∇≦)





楽屋が一緒だった、新婚ホヤホヤの谷岡さんと💕





{E6B518EF-61FF-43D6-A747-A73C983D8326:01}





12月の頭くらいに誕生日だったらしい、クロちゃんに
プレゼントあげました!


年末年始忙しいであろう、売れっ子芸人なクロちゃんに
足裏マッサージ機プレゼントしたら、
早速使ってくれて喜んでくれて良かったw




{0CDD5600-49B2-4D11-8FE1-1DC363A76582:01}





生放送終了後に
出演者、スタッフさんと軽く打ち上げ~!!!!*\(^o^)/*





{96561DFB-62F5-463E-A666-A8EBD912F73F:01}




ぶっちゃあさん、水沢駿さん、谷岡恵理子さん、杉浦琴乃ちゃん、メイクさんとー☆






{AB69F0B7-24D3-45E3-B697-779C716D39D1:01}



にしおかすみこさん、森田県知事、八波一起さん、安田大サーカス クロちゃん、番組プロデューサーの木村Pと☆





お仕事ですぐ帰ってしまったリッキーさんだけ、写真仲間外れだぁ~(;_;)

リッキーさんの「ローカル鉄道オタク旅」の小湊鉄道 総集編は

1/2 22:00~22:55 前編
1/3 22:00~22:55 後編


で千葉テレビでオンエアですよ(*^^*)

私も、たぶん後編の方に新入部員として登場すると思うのでぜひご覧くださーい!

実家の両親もすっかり、オタク旅のファンになってしまってるので
去年も、このオタク旅お正月特番を録画して観てましたね^ ^

今年の年末年始は、実家に帰る予定なので私もオンタイムで観れるかなー!と思ってます*\(^o^)/*






いやぁ~
ほんとにBO-SO TVで皆さんに可愛がってもらえてイジってもらえて楽しい1年でした(((o(*゚▽゚*)o)))

森田県知事には、私のオタク旅でのクジラネタ(観てない人には分からなくてゴメンナサイ💦)を会う度に
毎回イジられています…。


打ち上げの席でも30分この話で森田県知事にイジられましたね(つД`)ノw


きっと、来年もずっと言われる気がします…(°_°)



来年も、より良い番組作りができるように頑張ります!!!!



来年は、1/11(土)18:05~STARTです!



それまでの間お休みですが、来年も元気にお会いしましょーねー(^O^)/




楽しみにしていまーす💕