先日の土曜日の千葉テレビ熱血BO-SO TVでは
大好きな柚月美穂ちゃんと一緒でしたぁ~✨
同い年で気が最高に合うので
すぐ仲良くなって大好きな子💕



柚月ちゃんは
チバテレの朝の戦隊ドラマの鳳神ヤツルギ3にも出演中だよー!


そんな柚月ちゃんと
アラサーだけど爽やかでしょ⁉
な写真📷✨


{602C365E-6932-4EA8-A220-AD2B7A5DFDEE:01}


なぜそんなに
爽やかかって


このフレッシュな鴨川レモンのおかげかな!w
甘みもあって爽やかでフルーツのようなレモンでした🍋✨




それから
熱血BOSO社の社名をパクった!と物議を醸し出した

「ボーソー油脂」さんから

贅沢な米油を頂きましたぁ~*\(^o^)/*




{FDFE997A-1C34-43E5-94FD-177BD746D754:01}




{5A5EF552-E098-4638-B51E-7EE193227A12:01}




ほんとに素材を壊さない上質な油で美味しかった~(*^o^*)


これでドレッシング作ってみることにしたー!!
玉ねぎたくさんあるし、やってみよーっと❤



そんなボーソー油脂さんは、歴史が60年以上もある立派な会社でした(°_°)


パクリとか言ってすみませんでした(つД`)ノww







さてさて
ポカポカなsundayは





初めて東京競馬場に行ってきたよー!






{5E551729-F585-4940-8B9D-A964ED0F9BB9:01}






大島麻衣ちゃんが毎週日曜日に生放送で出演してるフジテレビの「みんなのKEIBA」の放送してる東京競馬場に初めて生の競馬を観てきました!





競馬場はすっごく気持ちよかった~☀





デートや家族で来てる方も多くて
私のイメージと全然違ったな!( ´ ▽ ` )ノ






来週は、東京競馬場でジャパンカップって大きい大会があるみたいで
行きたい…な>_<

すっごい盛り上がりそー>_<




生放送終わりのまいまいと
それから西武ドームへ(((o(*゚▽゚*)o)))




BIGBANGのドームツアーに行ってきましたー!!!!!





BIG BANGは神曲ばっか過ぎて
3時間のliveもあっという間でしたぁ~(;_;)




ほんっとに良かった(;_;)✨





{98545B0A-78B6-4584-8DCA-E8C453465B05:01}



マジで!!
私にG-Dragonが手を振ってくれた~




と、ずーっとはしゃいでた私。






幸せだったぁ~\(//∇//)\





西武ドームは壁がなくて寒くて
帰ってきてからうちでまいまいと鍋しました(*^o^*)






充実なお休みでしたぁ~( ´ ▽ ` )ノ❤