イベントのあと富良野のホテルで1泊して
次の日の早朝からlealaのナオキくんたちとsurf tripに出掛けるという計画でした☆





わっくわくで1人、ホテルの温泉を満喫してから
お部屋の大きい窓から満点の星空を眺めながらカーテンを閉めずにそのまま就寝したのですが。。。





明け方、あまりの眩しさで目が覚めました!!!!!





$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_5430.jpg




山の上にあったホテルなので
富良野の街が一望できるロケーションなんだけど。





雲海で街が消えてて
見たこともないようなグラデーションで
マジな話、「私、死んだの????」と訳が分からず1人でテンパってしまったほど。





しばらくすると
山の向こうから太陽が登ってきてほんとにほんとにキレイだった~(iДi)






$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_6983.jpg





そんな幸先良いスタートを切って
いざ、北海道の海へ。





北海道は広いからとにかく移動が大変で。





でも、たくさんの良い景色見てたらあっという間に帯広の方の太平洋の海へ到着!(と言っても4時間掛かったw)





まずはみんなで波チェック!!!







$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_1029.jpg






ドキドキの北海道デビュー。

ここの海水は冷たくてビックリした~
これが「北海道か!!!!!!」って分からされた気がした(ノ_・。)






$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_9535.jpg






$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_1608.jpg






$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_5686.jpg






サーフィンしないんだけど、一緒に付いてきてくれたTeacherがたくさん写真や、ビデオ撮ってくれたの!!!!
ありがとう♡





私は、ナオキくんにサーフボードをお借りして乗らせてもらいました!!
Leal Wave hog 5'6"とCLOSER 5'5"を乗らせてのらったよ!!
小波でもかなり楽しめる板でした!感謝(^O^)/





ポイントを移動してお昼も食べずにみんなで5時間くらいサーフィンしてました。




$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_9537.jpg






海上がりのサンセットタイムに青春ショット。
ナオキくん、teacher、秀太くん、ななこちゃん、なつこちゃん、ノリと(^-^)/






このあと、ダッシュでまた更に南下して北海道の最南端のえりも岬から夕景見てきました!!!!







$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_9052.jpg







ため息が出るほどの美しい景色で本当に心が洗われました!!!!






それから様似に移動して温泉&ご飯♡

様似名物のつぶ貝の釜飯。美味しかった~о(ж>▽<)y ☆




$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_3050.jpg






電波も届かない、街灯もない自然の中で






天の川が見える程の満点な星空を眺めておやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○






day2へ続く......