皆さん、お盆休みは充実した日々を過ごされましたかー⁇
私はお盆休みはないのだけど。
ちょっとでもお休みがあれば、海へ行ったりBBQしたりと
残り少ない夏を必死で逃すまいとしていますよ(΄✹ਊ✹‵)





先日、お休みで江ノ島の左側にある腰越海岸のbeach houseのKULAで友達がイベントやってたので顔出してきましたよ♫






photo:01






この水着を着てたら
みんなからすごい注目で(΄✹ਊ✹‵)

女の子は「おしゃれー!どこの~⁇」と質問攻め♥
意外と男ウケ良かったのもビックリしましたよっ!
ハイウエストはメンズは嫌いそうなのにー叫びw




photo:02







ちなみに、
トップスは背中にもドクロが付いてて
去年kitsonで買ったインポートブランドのものです^ ^

ハイウエストのショーツはアメアパのでサイドがシースルーで透けてるので少しsexyな感じかなラブラブ!






photo:03







仲間と音楽とお酒、最強トライアングルのおかげで楽しかった2013夏の思い出の1ページができました♥






江ノ島からsunset見てから
由比ヶ浜へ移動!!!!!





photo:04








初体験の稲川淳二怪談LIVEに行ってきましたー(((;꒪ꈊ꒪;)))





すんごいビビリながら行ったものの。






酔っ払ってたせいか






少しヘラヘラしながら聞いちゃった(´Д` )







そしたらすんごいビビリな私が、終わった後ケロっとしてました(•̀ᴗ•́)و ̑̑






お酒の力ってすごいですね!(正直、ちゃんと聞いていなかったんだと思う。すいませんっ)






それからまたこれはとある日の由比ヶ浜(^O^)/





photo:06








彩とジャンプして写真撮ったらたまたま星型になったの!!
この夏1番のshotかもねラブラブ!







元fineモデルで俳優の石鍋正寿が8月から店長になった西麻布のバー「be sun」のオーナーのえんじくんを中心にそのバーに集まるメンバーで海で遊んできたよ*\(^o^)/*





photo:05







photo:07







楽しかった~*\(^o^)/*






photo:08







photo:09








夜はみんなで
BBQ~!!!!!






photo:10







動物園のエサ並なお肉の量!!!!






ごちそうさまでした♥






いっぱい笑って
いっぱい太陽浴びて





残暑も、仕事も乗り切る力をもらったよ!
ありがとー!( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡






質問もらった、前回のブログでかけてるミラーサングラスのはCRAPのだよ٩(♡ε♡ )۶


iPhoneからの投稿