なんと30歳手前にして
ホリプロのフットサルteamに入れて頂きました(๑ó╻ò๑)






周りのタレントさんたちは
かなり長いことやってるからうまいー!!!!







完全足手まといな匂いプンプンですが







いきなり来週のa-nationのフットサルの大会に出場することになったのでとにかく練習!練習!






photo:01








フットサル歴6年⁇のホリプロの先輩田代さやかちゃんと☆






photo:02







photo:03







後ろに日傘持ってる人は
保護者じゃありませんよ!w






同じフットサルteamのホリプロの野口綾子ちゃんだよ(^O^)/






みんなフットサルとってもうまいんですよー!!!






ド素人の私にいろいろ教えてくれました^ ^






フットサルって6分とか7分の試合で
ずっと走りっ放しで
思ったより全然辛い!!!Σ(゚д゚lll)


サッカーは観るの大好きですが


やっぱり観るのとやるのじゃ大違いなんだなぁ~と

痛感しました( ꒪Д꒪)





今日は、足首やふくらはぎなど
下半身の筋肉痛がひどくて歩くのも大変(ー ー;)ww





来週の大会が心配ですなぁ~





そして!
フットサルのコーチをしてくれてるのが私のマネージャーさんでもある
吉村さん!!!!






photo:05






photo:06








オイオイ!
本当にサッカーできるのかよ!と思わずツッコミたくなりますが(´・Д・)」




実に動ける!!
吉村さんにボール奪われるとイラっとする!w




なぜこんなにサッカーできるの~⁇
と、疑問に思うと思いますが…





なんと!
吉村さんは生粋のサッカー少年だったようで
同郷だったあの柿谷曜一郎選手と試合とかしてたらしいΣ(゚д゚lll)






ま、信じるか信じないかはあなた次第ですw






とにかく
私のフットサルデビューは
みんなのおかげで楽しかった~*\(^o^)/*






たった2時間の練習で
白いTシャツ着てやってたらスポブラ焼けしてたのがショックだった(((;꒪ꈊ꒪;)))





photo:07






こんなことならビキニでやればよかった~
なぁんてね!





来週の代々木競技場でやるフットサル大会の観戦もできるので良かったら遊びに来て下さい!



【あの伝説がココa-nationで再び…
芸能人女子フットサル大会a-nation CUP 2013 powered by ウイダーinゼリー】
フットサルで生まれた絆は永遠!アイドルフットサル誕生10周年記念大会
会場:国立代々木競技場フットサルコート
日程:8月9日、8月10日
協賛:ウイダーinゼリー
観覧:有料1500円・当日券のみ
(1500円にはa-nation islandの入場チケットも込み)
※購入方法:フットサルフィールド横にある、観覧受付テントまでお越しください。





photo:08







フットサルやる私達も、観戦に来てくれる皆さんも
水分たくさん摂って熱中症にはくれぐれも気をつけましょうねー!!!





iPhoneからの投稿