あれ?
昨日アップしたつもりが記事がアップされてなかったーΣ(゚д゚lll)
失礼致しました!
気を取り直してアップします!w





土曜日の熱血BO-SO TVは。
なんと!プロデューサーの気分で





急遽、出演者の女の子の衣装が浴衣でした∑(゚Д゚)






私は、パープルに金魚柄の浴衣を着せてもらいました~♡





やっぱり年に1度は着たいですね!
気分が高まる!!!





photo:01








photo:02








photo:03








どうでしょう⁇
スタジオがパッと明るくなる感じがしました*\(^o^)/*






生放送終わってから
栃木・宇都宮へ「u-nation」でDJさせてもらいました~(^O^)/





photo:04







今回、共演して仲良くなった
あやまんJAPANのDJ LOUちゃんと、スタッフのみなさんと一緒に^ ^






宇都宮はみんな若くてPowerあって
イベントも盛り上がって楽しかった~*\(^o^)/*






途中、ゲリラ豪雨があったので
お客さん来てくれるのかと不安にもなりましが…





関係なく楽しんでくれてて良かったです(*^o^*)
私も楽しかった~!





photo:05







初めてBARNのバスDJブースでもやりました*\(^o^)/*





すごい高いところからのDJ~!w






そして
日曜日のお昼にはもう東京に戻ってきてるってゆう弾丸なツアーでした(´・Д・)」





日曜日は、午後から
彩とデート(*^o^*)❤❤❤






前から約束してたモンスターズユニバーシティ観てきたー!!!






photo:06








やっぱり
モンスターズインク大好き!!!
期待以上に良い映画でしたぁ( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)・*♡






ほんっとに仲間って良いよね!親友って良いよね!って思えるほっこりな映画^ ^

DVD出たらもっかい観よーっと!







彩のお店binxで
ご飯食べながら日本代表の日韓戦応援して*\(^o^)/*







優勝してくれたので
お祝いに⁇ 彩と2人で花火しました!w(すごい関係ないねっ)





photo:07






2人っきりだったのに
花火して
お腹が痛くなるくらい爆笑して
夏を感じた私たち。w





photo:08







夏、最高すぎる!!!





photo:09







最後のシメはやっぱり線香花火!!!!





じゃ、なくて。





photo:10








「ひとだまくん」






地味で笑った~!!!





iPhoneからの投稿