先日の土曜日の生放送の様子。




photo:01







クロちゃんのカミソリ負けした頭からお送りしますw





坊主にするのもなかなか大変なようです。





夏は日に焼けて暑いし!

冬は凍えるように寒いし!




熱中症には、十分気を付けてね!
クロちゃんy( ꒪◊꒪)y





さてさて

私は可愛く、スタジオに遊びに来てたゆるキャラのSUNムシくんと♥w




photo:02






photo:03








ほんとはー
本物がスタジオに来てたけど、最後会えなかったので
置いていってくれた人形と。w








全然関係ないですがー!
コメント頂いてた
「私のピアスが気になる!」って言ってくれてたので
今度、私のコレクションをお見せしたいと思います~(o^^o)



photo:04




たぁ~くさん持ってます♡






それから
「どーしてもバンドゥビキニが欲しい」と言ってくれた方
何の柄でサイズはS/Mどちらですか?
頑張って在庫探すので直接メッセージ下さい!>_<


photo:05







さー!
今日からまた月曜日(o^^o)
張り切って頑張りましょうね*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿