先日!恒例のFine OG会でした!

6/8にお誕生日だった裕美と6/21が誕生日の彩の合同バースデー♡





2月に藍のバースデーをみんなでお祝いしてからなので…

実に4ヶ月ぶり!!!!




話してないことも盛りだくさんで
話が止まらなかったぁ~Σ(゚д゚lll)w





photo:01







まずは
主役2人を囲んで乾杯*\(^o^)/*




photo:02






photo:03






美味しい美味しい鉄板焼きを食べながら


この4ヶ月間の話を…



女子が7人も集まったら話す順番待ちでタイムオーバーなんてことも考えられるのであせるw



早口で話すが鉄則!w
途中、割愛しまくり!w




それでも、みんなの近況を聞けて
みんな元気そうで楽しそうで安心♥





photo:04







最後はデザートプレートでお祝い~ラブラブ音譜





photo:05







裕美と彩は同い歳で
Fine時代も1番長い時間を供にしてきて
たくさんたくさん想い出を共有してきた大事な親友ドキドキ





最近は、裕美とはなかなか会えなくて寂しいけど
裕美は2人目妊娠中でとっても幸せそうな裕美を見てるとこっちまで幸せもらえる(o^^o)





彩とは、毎日のように会い過ぎてるのに
話すことが尽きないのは何でだろ?w
最近のうちらは女子高生みたいだわーと笑えてくる。




そんな2人が一足早く
20代最後の歳に突入~!!!!



信じられないけど
確実に歳を重ねています!笑






photo:06






愛も変わらずたくさんの時間を共有して幸せのシワを重ねていこうね( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿