昨日は、毎年絶対欠かさず行きたいフェスNo.1だと言っても過言ではないGREEN ROOM FESに行ってきましたー*\(^o^)/*





photo:01






横浜赤レンガ倉庫の広場でやる
GREEN ROOMは、会場の中に入るまでもたくさんのブースが出てたり
赤レンガ倉庫の中でアートギャラリーやSURF MOVIEが観れたりで
充分楽しめるのも見所のひとつ!






photo:03








photo:04







photo:05






photo:06






photo:07







会場の中にはステージが2つあって
ゆる~い雰囲気の中
ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、踊ったり、喋ったり、芝生の上に寝転んだり、ハンモックに揺られたりと、
リラックスして楽しめます♡





photo:08







photo:09







Liveはというと!!
私はDef tech、しげる松崎、Rickie-G、レキシが聴けて大大大満足でした*\(^o^)/*



やっぱりRickieさんのLife is wonderfulは良かった~❤❤❤
最高すぎるー(*^o^*)



レキシは初めてLiveで観れましたが、唄もおもしろいし
とにかくマイクパフォーマンスが面白ろ過ぎて大ファンになっちゃいました!!!!!!





photo:10







photo:11







今年も
たーっぷり楽しめました*\(^o^)/*
また絶対に来年も遊びに行きたいと思いますっっ(^O^)/ラブラブ




iPhoneからの投稿