ブログのタイトル、ほしのあきさんのの持ちネタを乱用してしまったことを深くお詫び致します。m(__)m笑






photo:01









大好きなスタバの抹茶クリームフラペチーノのが美味しい季節になってきましたぁ~(o^^o)





最高*\(^o^)/*





六本木ヒルズ33Fからの眺めも最高です!!!!






photo:02








今日はJ-wave GROOVE LINE Zのラジオゲリラの日だよ❤





お天気も良いのでぜひぜひラジオゲリラに遊びに来て下さいね^ ^
もし、来れないって方は16:30~20:00の放送にお付き合い下さいませ!






皆さん、心配してくれてる引っ越しですが‼‼


無事に完了しましたぁ~(o^^o)
前の家は初の一人暮らしの家で4年も住んだので
名残惜しい気持ちもあったけどしょぼん


新居はやっぱり気持ちが良いです!!


私の引っ越しの2日前にFineモデル時代からの親友の彩も引っ越しだったんだけど。
またしても近くにお互い新居を決めたので、私たちの「ご近所物語シーズン2」が勝手に始まります(o^^o)ww




そして。
引っ越し当日も手伝いに来てくれた彩と志穂と
片付けも早々に段ボールをテーブルにして引っ越しソバを作って食べました!w




photo:03






だいぶ
片付けも終わって快適な新生活START❤






と、言いたいところですがー(つД`)ノ






なんと。
新しく買ったベッドが壊れてて返品したので
ベッド無しで段ボール敷いて寝てるってゆうスタイルΣ(゚д゚lll)(;_;)
屋根があるだけマシですね。





ベッドを1日でも早く欲しいのですが、なかなか良いのが見つからなくて困ってますー(;_;)
ベッドの下に収納付きのベッドフレーム何か良いの知ってたら教えて下さいしょぼん






コメントありがとうございます(o^^o)


☆BO-SO TV見てくれて嬉しい♡
千葉県近辺なら見れるんですけどねーショック!しょぼん
また録画お願いしましょー(o^^o)


☆Makapu'uの水着、2着も買ってくれて嬉しい*\(^o^)/*
早く水着が着れるくらい暑くなってほしいですねー^ ^


☆DJイベントは今のところしばらくは予定ないんですよー(;_;)
またある時はブログなどで告知するのでぜひ遊びに来てねー☆


☆「GWの大事なお知らせ」の日に履いてたボーイズデニムはラフ&フリーって昔あったブランドのものだったかな⁇これもフリマの日に出品して手離しちゃいましたー>_<


☆断捨離は私的にかなり頑張って荷物だいぶ減らしました!!
靴と水着だけはどーしてもあまり減らせなかったけど(;_;)
でも、新居に収納できたから良かったー\(//∇//)\


iPhoneからの投稿