昨日の大雪…


皆さん、転倒したり事故に巻き込まれたり。大丈夫でしたか?
無事でしたか?



東京ではあまり雪が降らないし。




年に1回あるかないか。




どっちかというとテンション上がりますよねーアップアップアップ




仕事に出掛ける為に外に出て




レインブーツが埋まるくらいの雪に感動して写真を1枚撮りましたカメラ




それから、30mくらい?歩いて
バス停でなかなか来ないバスを待って。





ようやくバスに乗って一安心。





iPhoneを取り出そうと思ってポケットに手を入れたら…




ん?ない⁉




右ポケットじゃなくて左ポケットだっけ??



ん???

??ない???




じゃぁBagに入れたのかな?あせるあせるあせる




………ない。(°_°)




慌てて
「す、すいません!降ります!」
と、バスを降ろしてもらって





写真を撮った現場からバス停までの30mを50回くらい往復したけど。







どんどん降り積もる雪に埋れて




年末に買い替えたばっかのiPhone5を紛失しました(⌇ຶö⌇ຶ)





とりあえず電話を掛けまくってるけど。





ひたすら電話が鳴るからまだどこかにいるみたい。





SoftBankに電話してGPS機能を使って紛失した携帯を捜索してくれるサービスがあってクラッカー




実際に試してみた。




すると…
結果は!!!!!!





「○○○(うちの住所)から700m圏内にあります。」




(⌇ຶö⌇ຶ)





それは知っているのー(⌇ຶö⌇ຶ)





そこから先の詳細を知りたいのー(⌇ຶö⌇ຶ)





電話を掛けると未だに鳴り続けるコール。




雨ニモマケズ。雪ニモマケズ。車ニモヒカレズ。




生き延びてくれてるみたい。






今は誰とも連絡が取れず。






マネージャーさんとは
なんとか、マカプーの会社に電話してもらったりPC mailでやり取りしている感じです。´д` ;





お友達や、私の知り合いで連絡をくれた方は、決して無視してるワケではないんです!ガーンしょぼん





ご迷惑をお掛けしてごめんなさいーm(__)m





今は少しの希望を持って
雪解けを待っています。




諦めがつかないー。





だって家の近所には絶対あるんだからー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




パスコードロックは掛けているので中身を見られるってことはできないけど。





もし悪意がある人に拾われたら売られてしまうだろうし。
良い人だったら、届けてくれるかも⁉と淡い期待を、しています。。。





はぁ
本当にショック(;_;)泣





皆さんは、雪による思いがけない災難に合わなかったですか?




photo:01





皆さんが無事なことを祈りますーしょぼん