やべーい。
寝オチしておりましたん。w

慌ててUPしてみます。
早朝失礼致しますm(__)m
↓↓↓↓↓↓





寒い寒いゆーとりますが。



本日も素足ですw




photo:01






今日は、Makapu'uのダメージデニムシャツに

去年買って1度も履いてなかったレザーのパンツを引っ張り出して

スタッズがたくさん付いたフラットシューズを素足で履いて


Makapu'uのモッズコートを着て


男前なコーディネートにしてみましたニコニコ




このモッズコート。
裏地もしっかり付いてて、もこもこフワフワのフェイクファーがあったかくて¥17640なので


かなりお買い得‼



今季はこのモッズコートと、ボーダーのパイルロングコートが受注1番人気でしたよひらめき電球



モッズコートのお気に入りポイントは




なんと言ってもこの形の良さと
大きく付いたフードを折り返すと、写真みたいに大きな襟のようになって
カジュアルにも、上品にも着れるところです。


photo:02





photo:03





このブラックはmid tide 鎌倉に入ってて
mid tide のWeb shopにも出てます!




この他のカラーのカーキと、キャメルはzozotown内のセレクトshop 「phagge」さんにまだ少し在庫があるようですニコニコ




気になった方はぜひチェックしてみてくださーいクラッカー



photo:04





キャメルには裏地がレオパード柄が付いてお値段は¥19950となってます(*^^*)





もう本格的アウターが必須なシーズン突入ですね~あせるあせる





体調管理だけはしっかり!
年末に向けて身体壊さないようにしていきましょーひらめき電球





皆さん、コメント&質問ありがとうー(*^^*)


質問の答えです!

Q.makapu'uの取り扱い店舗はどこ?


A.Makapu'uの直営店は、mid tide鎌倉と、mid tide tokyo bayと、mid tide web shopになります!
「midtide」で検索すると詳しい情報が見られます。

他には通販だとzozotownさんや、stylifeさんが多いですね!
店舗さんだとオッシュマンズさんなどです。

その他にも、海沿いのサーフショップさんやフラショップさんなどなど
いろんなところにMakapu'u置いてもらってるので「Makapu'u」で検索してもらうとMakapu'u のHPに取り扱い店舗の一覧が見れるのでお近くの取り扱い店舗さんへぜひ行ってみて下さい!>_<




Q.19日のブログで履いてる靴はどこの?



A.UGGのdakotaです!あったかくて楽チンなのでかなりヘビロテしてますべーっだ!




Q.デニム風スウェットパンツは通販で買えますか?



A.只今midtideのネットショップでは、サロペットの方だけ出てたのですが、パンツタイプも近日UP予定です!
お急ぎであれば、midtide鎌倉(tel:0467-53-8705)までお問い合わせ下さい!

ネットショップは、midtide鎌倉からの発送になるので、ネットに出てないものでもお店にあったりするので問い合わせ頂ければ対応させて頂きます!
ヨロシクお願いします*\(^o^)/*




19日のブログも途中から見れないとコメントもらってたのですが
私はちゃんと見れて確認できたので問題ないようですが…

どうでしょう?>_<




しし座流星群、私も1つだけ見れましたよ!
もっとたくさん見たかったーショック!しょぼん




日付け変わって今日水曜はJ-wave GLOOVE LINE Zのリポーターやりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぜひ、リスナーの皆さんラジオゲリラにホッカイロ持って遊びに来てくださいねー!

絶対寒いでしょ叫びドクロ




iPhoneからの投稿