日に日に寒くなってるねーT^T






辛過ぎる~






Makapu'uは、冬でも海や山などアクティブな場面でも着てもらいたいから!





たくさん
あったかいの作りましたよーニコニコにひひラブラブ!





photo:01







この柔らかいソフトタッチのボアパーカーは、パンツもあって
セットアップで着るとふわふわヨダレもんの幸せです~ラブラブ!ラブラブ!




このセットアップは、私が着用してるクレイジーパターンの他に
ベージュ・ネイビー・パープルの4色があるんだけど

どれもNEONのプラスチックZIPが付いててそれが可愛いし、ポイントになります☆

ちなみに、クレイジーにはネオンオレンジのZIP!


ぶっちゃけ他の色も欲しいですw




セットアップは、冬の海には欠かせないですからー!





街着では

もこもこパーカー×カットソーのロングスカートでカジュアルだけどちゃんと感もあるコーディネートにして着てますニコニコ





足元もこれまたあったかいUGGのもこもこモカシンラブラブ




photo:02






でも、素足で履くのがカワイイから
結果あったかいようで寒いってゆーww





オシャレには多少の我慢も必要ですねw





石田純一さんを見習おう!


iPhoneからの投稿