来たる31日ハロウィンの日👻🎃



今年は、ちょっぴり早めの27日に六本木のニュープラネットでハロウィンイベントでDJしてきましたー*\(^o^)/*ハロウィン




今年は女豹に変身ドキドキ




photo:01






ほんとはー

キャッツみたいな顔面マスクのシールを貼る予定が…

失敗してボツになった為


かわいこぶったメイクに…ラブラブw





イベントの前に
仲良し元fineモデルたちと





中目黒の彩のお店BINXで
ハロウィンパーティークラッカー





photo:02







photo:03







photo:04






ハロウィン時期の六本木は
激混みだよー叫び叫び叫び





そして
歩いてる人がみんなコスプレしてる!




おもしろいよねにひひ





photo:05







LINEのスタンプで見たことあるキャラクターのコスプレしてる人たち!





斬新っ∑(゚Д゚)アップアップアップ





photo:06






クラブも人がパンパンっ!!!!





私は、2時間半もDJさせてもらいましたー!






photo:07







盛り上がって楽しかったにひひにひひにひひ




江南スタイルの、リクエストがすごくて3回もプレイバックしましたショック!ひらめき電球





photo:08






photo:09






皆さんはどんなハロウィンの仮装したのかな?




年に1回の一大イベント!!!!





楽しんで下さ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Happy Halloween!!!!!!






iPhoneからの投稿