3連休…でしたねアップアップアップ





皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?





私は、日・月でショートトリップに行ってきました音譜





昔、サーフショップで一緒に働いてた仲間と行き先未定のまま出発車DASH!DASH!DASH!




いつもは千葉の海入ってるし、とりあえず伊豆に行こう!
ってことになって。




伊豆に向けて走りながら
波チェック目目





恐るべし!
3連休!


がっつり渋滞にハマって、熱海過ぎて伊東まで行って



伊東から伊豆までの永遠に続く渋滞の1本道を見て…。



断念ガーンショック!w




路線変更~‼‼‼‼




そこから熱海まで引き返して、
東名高速に乗り、いざ御前崎へDASH!DASH!DASH!





いつも行き先決めない私たちの旅ですが
今回ばかりは
自分たちのノリと計画性の無さにビックリしましたガーン



まぁ、
そんなこんなで
出発から9時間経ってようやく静岡・御前崎に到着ひらめき電球




すっかり
夜になってしまい



そこからの宿探しww




更には、温泉入りたい!
ってなって…




夜中までやってる温泉を探して
御前崎から車で1時間掛けて行っちゃったり。




結局、浜松まで行きましたショック!えっww




photo:01






そーゆー
奇想天外な動きが楽しかったりするんだけどねにひひにひひ




おかげで
全然寝る時間なくなっちゃったけど





朝イチから
菊川ポイントでサーフィンしてきました~波波波




photo:02






photo:03



風力発電の巨大プロペラがたくさん並んでるとこの目の前にあるポイントで。




サイズは腰~腹と小さめだったけど、
形の良いグーフィーが割れてて
私達で貸し切りラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




すっごく水もキレイで、
なんと言っても砂がサラっサララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




インサイドの足着くとこの砂がサラサラですっごい気持ちいいの!!




多分、日本一じゃないかと思うくらいクラッカー




すごい幸せな時間でした~ニコニコ





気付いたら4時間も入水してましたショック!




それから
凧場ってポイントもチェックしに行きました!
ジャングルみたいな森の中を抜けると




photo:04





photo:05







中田島砂丘へ。

砂丘を越えて波チェックするの!




photo:06






私が豆っくらいになってるねw




初めて行くとこって
面白いよねにひひにひひにひひ




地元のサーファーにたくさん話掛けて情報getしたりしてましたw




帰りは渋滞するからってお昼くらいに出発したのに…





やっぱり50km弱の渋滞にハマった~叫び叫び叫び




富士川SAの景色に癒されて
気合い入れて帰ってきましたーむっむっ




photo:07






知らない土地で
サーフィンするたびに




その土地のことをいろいろ知れて

季節を感じて

思い出に残って


日本っていいなぁ~って
日本に産まれたことを幸せに感じますm(__)m





日本は素敵なところです。




本当に
楽しかったーニコニコラブラブ音譜




最後に…

大好きなマテ茶とおそろいでw(^^)w


photo:08




CMみたいでしょ?w



iPhoneからの投稿