今週、水・木と
Makapu'uの2013 spring/summerの展示会をやってきましたぁ~音譜




photo:01






photo:02






photo:03






今季のテーマは
「Nostlgic Hawaii」



1960~70年代のアロハ生地を一部に使ったものや
しわ加工のアロハシャツなど

ちょっと肩の力を抜いてRealx感のあるハワイを感じてもらえるようなコレクションとなりました!




photo:04






photo:05







photo:06






photo:07





水着やサンダルはブラジル生産だよ~音譜





展示会も大盛況で終わって安心しましたしょぼんラブラブ!




あぁ~ドキドキ
来年の春夏が楽しみだなーラブラブラブラブ





展示会に遊びに来てくれた
お取引先様、関係者様、お友達の皆様ありがとうございました~アップアップアップ





中目黒での展示会だったので
展示会後に、みんなで彩のお店BINXにご飯に行ったよー音譜





photo:08







早速、通ってますにひひにひひにひひw





さて、
本日より千葉テレビ、生放送熱血BO-SO TVはオンエアが18:05~となりました!




photo:09







みなさんぜひご覧くださーいべーっだ!クラッカー






iPhoneからの投稿