この前の水曜日。
2週間ぶり?のGROOVE LINE Zのラジオゲリラ!行ってきましたニコニコ



雨が少なくて、関東のダムが干上がってるという話から…
自分の恥ずかしい過去や人には言いたくないことを腕に描いて
恥ずかしい!早く落としたい!と心から願うことによって、必ず雨は降るでしょうというピストンさんの教え?の元…

「雨乞いスペシャル」をやりました。




リスナーさんに「ミス納豆」と描かれる私。



ミス納豆は、恥ずかしい過去でも人に言えないことでもないし。
ましてや、雨に濡れて落としたいことではないのに…叫びショック!


photo:01





よくわかんないけど
ピストンさんからの指令。w





そして
渋谷を練り歩くうちら…。




photo:02





photo:03






photo:04







お腹を空かせた私達に
ドーナツの差し入れをくれたムキムキプリンさんありがとうラブラブラブラブ




photo:05






ハロウィン仕様になっててかわいードキドキ




ドーナツと見間違うくらいクオリティの高いキャンドルも頂きましまべーっだ!




photo:06







そして、ラジオゲリラの放送には乗ってなかったんですけど。


実は
私達…

山手線に乗って電車移動してたのですショック!にひひ




photo:07






原宿へ。



最後は、神宮橋からの放送でした!w




photo:08






たくさんのリスナーさんが集まってくれて
皆さんの衝撃告白を腕に書いて雨乞いをしたおかげ?で




都内一部の地域では
雨が降ったそうです!!!叫び叫び叫び





すごいよねショック!にひひ





皆さんありがとうございましたーニコニコニコニコニコニコ





放送終了後、腕に書いた文字を落として解散致しましたえっ





photo:09







また、不定期でラジオゲリラに登場すると思います!
お聞き逃しなくべーっだ!w




iPhoneからの投稿