1週間前に染めた髪をお仕事の関係で染め直しましたショック!しょぼん






もう6、7年お世話になってる表参道NATURAにて




photo:01







photo:02






やぱ暗めのトーンのが似合うかな?





いつもNATURAの皆さんありがとうございますニコニコクラッカー





それから!それから!

珍し~いメンツでディズニーランドに行ってきたよーニコニコラブラブ!





photo:03






仲良しのまいまいこと、大島麻衣ちゃんとラブラブ
熱血BO-SO TVで2週連続けてゲストに来てもらって仲良くなった、おかもとまりちゃんと、
初めましてのミラクルひかるさん❤





今回はタイミング合わず…
磯っちは一緒に行けなくて残念しょぼんしょぼん





今は夏5パスポートがやってるから
17時からたーっぷり遊べたよぉニコニコべーっだ!




photo:04







ミッキーサングラス×ミッキーTでディズニー満喫コーデラブラブw






このボーダーのマリンミッキーTはMakapu'u初のミッキーコラボTなんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




この他に赤ボーダーもあるよー!




今週末くらいにMID TIDE鎌倉、MID TIDE TOKYOBAY、通販や
Makapu'uお取り扱いSHOPさんで販売開始ですよ~音譜

ミッキー好きのMakapu'uファンの方ぜひチェックですよんアップアップ





夏休み前ってこともあり

ランドはとーっても空いてて8つもアトラクション乗れたよぉニコニコラブラブ!





待ち時間にスモークチキン食べて、時間の節約べーっだ!w





photo:05







アトラクション乗る前までに食べ終わるか、
途中なら紙にくるんでしまわなきゃいけないので




photo:06






まいまいBAGにチキンを丁寧にしまうの図。

収納上手ぅ~wにひひ





photo:07





photo:08





エレクトリカルパレードも見れたし目



超苦手なスプラッシュマウンテンも乗ったししょぼんショック!ガーン



photo:09





心霊写真じゃないですよ、私ですガーンw



とーっても

満喫で楽しかった~ラブラブラブラブ



photo:10







またみんなで遊びたいなぁ~べーっだ!

次は海に行けるとイイね☀




久々のSMKY会で、ディズニーシーってのもいいなぁ音譜


計画しなきゃっニコニコ音譜





コメントいつもありがとうございますm(._.)mラブラブラブラブ



質問の答えだよんニコニコ

Q.ボーダーのワンピどこの?

A.TWNROOM(ツインルーム)ってこの春デビューしたばっかのブランドだよひらめき電球



Q.花柄のリュックどこの⁇

A.MAGIC NAMBERってうちのメンズブランドのものだよ!



Q.Tシャツの下に着てる水着はどこの?


A.salinasってブラジルのビキニブランドのだよーにひひ

また何かあったらいつでも質問して下さーいニコニコニコニコ




iPhoneからの投稿