最近1週間はほんとにあっとゅぅ間で

更に1日があっとゅぅ間で。



気づいたらブログも1週間くらい書けてなかったーえっ




みなさん、元気ですか?
花粉症など大丈夫でしょうか?



この1週間でもオリンピックに関していろいろありましたね。

マラソンのオリンピック代表も決まって

今度のロンドン5輪でのマラソン代表が以下のように選出されました。

男子
・藤原 新(東京マラソン2位)
・山本 亮(琵琶湖毎日で日本人トップ)
・中本健太郎(琵琶湖毎日で日本人2位)
補欠:堀端 宏行(昨夏の世界選手権で7位)

女子
・重友 梨佐(大阪国際で優勝)
・木崎 良子(横浜国際で優勝)
・尾崎 好美(名古屋で2位)
補欠:赤羽 有紀子(世界選手権5位)



市民ランナーの星 川内選手は惜しくも代表・補欠入りができず残念でしたが
また次回のオリンピック出場を目指して頑張ってほしいですね!


藤原選手は東京マラソンで自己ベストの2時間7分48秒の自己ベストでゴールしてたし納得の代表入りですよねひらめき電球

でも、世界には2時間4分台でゴールする選手もいるし
ロンドン五輪ではメダル獲得を目指して頑張ってほしいですDASH!



女子の重友選手も余裕のゴールだったので
ロンドン五輪での活躍もなかなか期待ができそうですアップアップ



マラソンはその日の天候や気候、体調などが走りにかなり影響されてしまうので
どうなるかは全くわかりませんが、万全の状態に調整して望んでもらいたいですね!!


楽しみですニコニコ




3/14のホワイトデーに行われたロンドン五輪アジア最終予選の日本VSバーレーン戦は観ましたかー!?



大興奮の扇原選手と清武選手の2点で見事ロンドン五輪上場~アップアップアップ



やっぱりオリンピックにサッカーなしはおもしろくないでしょ!!

ここからが勝負なので
ぜひとも活躍してもらいたいですねにひひあげぽよーー




というわけでますます目が離せないロンドンオリンピック。




昨日は湘南・七里ガ浜のビーチでとある撮影をしてきましたカメラ




水着でえっ



$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_1146.jpg




日射しはあったかくなってきてるとは言え

寒かったよ~カゼ



スタッフさんたちも寒そうだったよぉ~


$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_6814.jpg



ビーチにパソコンってすごい絵だよねショック!


絶対持っていきたくないもん。w



ハワイのPua laniのビキニが形も良くて可愛かった!!!

あたしもこの水着買いたいビキニ4ラブラブ



$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_5068.jpg



$清宮佑美オフィシャルブログ「新・セイミ屋BLOG」Powered by Ameba-IMG_4115.jpg



明日はMID TIDE鎌倉に出勤するぜぃひらめき電球


もし、鎌倉方面に遊びに行く方いたら

お店でお待ちしておりまーすドキドキドキドキ