本日ジャパネットdayひらめき電球





photo:01







衣装は相変わらずですがえっw





編み込みのヘアにしてもらいましたんラブラブ





今日の商品は何でしょう?

ぜひ今日もアッコにおまかせ最後まで観て下さいね!





そうそうひらめき電球

南海キャンディ~ズのしずちゃんの、ボクシングの試合すごかったですね!

迫力があったし、何よりアスリートの顔つきになってて
かっこ良かったニコニコラブラブ!




判定勝ちで、ミドル級チャンピオンの座を獲得~にひひクラッカー





素晴らしいしょぼん音譜






次は5月の世界選手権でベスト8に入るか推薦選手に選ばれたら
ロンドン五輪だぁぁあ~ショック!ニコニコにひひ





ぜひ頑張ってほしいですね!






女の人の戦う姿って本当にかっこ良い!!





なかなか真似できる競技じゃないから
せめて応援だけでもしたいですよねアップアップ



頑張れ~グーグーグー




ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ* from yu-mi...